--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/21(金)
『およばれ』

先週、およばれに行ってきました♪

お酒を持っていって、たくさんのおつまみを頂きました♪♪(^0^)


夕方頃から始まって、夜になったらホタルを見て…いいねぇ~

それにしても!

人の作ったご飯はありがたいです!

私も子供の頃は、毎日ご飯を作ってもらってたのだなと思うと、それだけでありがたい!

話がそれました(^_^)/

みんなで飲む酒は格別だね~☆

もちろんたっぷり頂きました♪♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
