--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/26(水)
『梅ジャム』
今年も梅ジャム作りました♪♪

完熟梅で作るのが、ここんとこのお気に入りです♪

桃と杏のような香りがします♪
香りが飛ばないように、さっと煮るようにしてます(^^)

それにしても、雨続いています。

今日は朝から大雨が降って、昼過ぎに止みました。



今日は何作ろうかなぁ‥!?

軟骨の唐揚げとか!?
棒々鶏とか!?

雨なので買い物は行きません(^O^)

あるもので何かしら作り、あとは外の雨を感じつつ、ゆったり飲むのも良いものてす!!

テンション上がる~(≧▽≦)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
