--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/22(火)
『「日本酒天国」へ行く!』
昨日は、待ちに待った「日本酒天国」の日です。60蔵元と300種類の日本酒が集まるイベント!ずっと前から楽しみにしていました。
pic_0625.jpg

会場が開くと同時に、うれしさのあまりどうしていいのかわからなくなってしまいました。とりあえず、前から飲んでみたかった蔵元を回り、それからひとつずつ全部回ろうという作戦にしました。
しかし、半分くらい回ったところで、酔いがすごくなってしまい、甘酒など飲んで休んでいるうちに、時間切れとなってしまいました。残念!!でも、沢山の蔵元の日本酒を色々と飲めたことは、いい経験になりました。同じ日本酒でも、同時に飲む味の違いがとてもよく分かり、改めて日本酒の深さを知るのでした。来年も参加するぞ~。
二次会(!)は松の屋さんへ行ってきました。さすがにもう日本酒は飲めなかったので、泡盛「春雨」をちびちびやってました。酒粕と鶏がらだしのちゃんこにうっとり。同僚たちも大満足の様子でした。はぁ~いい一日だった!

日本名門酒会のHPはこちら
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 13:26:03 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
