--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/07/08(火)
『山寺へ散歩、酒を持って』

幼稚園のお母さん友達3人で、山寺めぐりしてきた。

お母さんたちはみんな、外から引っ越してきたので、ここに興味津々!あちこち探検してみよう!と時々集合してます(^-^)

この日もお弁当とおやつ持ってお出かけした〓


お弁当は作ってもらっちゃった〓〓

私は四国土産のレモンを使ったマカロンとスコーンを焼いて、あとは水筒にお酒をたっぷり入れて持っていった〓〓

大人の遠足だね、って言いながら外で頂くお昼は美味しい〓















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
