--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/08/12(火)
『ひさしぶりの、新宿二丁目』
帰省の合間をぬって、埼玉の叔母のところへ行ってきた。

ひさしぶりの関東(≧▽≦)

好きなパティシエさんのお店に行ってみたけど、改装中やら休業やらだった…。

でも、夜は家族でひさしぶりに松の屋さんにおじゃました〓

子供もいるので、ささっとだったけど、幸せだった〓

本当にひさしぶりに焼き鳥を頂きました〓元気でた~〓

そして、帰り道、キラキラ(ギラギラ?)した夜の街がまた良かったぁ〓〓

また、来年行けるといいな〓
スポンサーサイト
葉衣歌
絶対に知っておいて損はないはずです。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/22(金) 00:29:19 | URL | [ 編集]
香麻
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/08/17(日) 17:40:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
