--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/01/01(木)
『年度参り』


近くの神社に、年度参りに行ってきた。

小さな神社だけど、可愛くライトアップされていて、周りも真っ暗だし、綺麗だった(^ー^)

階段を登ると、上では薪を焚いていて、社務所では大きな鍋に甘酒が作ってあった。
「甘酒どうぞ」と言ってもらえて、私も一杯頂いた。
生姜も入っていて、温まった。

おじいちゃんたちはどぶを飲んでいたので、嬉しかった。

子供はお菓子をもらい、私はティッシュを一箱もらって、帰り道も、ポカポカだった(*^_^*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
