--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/29(火)
『休肝日で発酵禁断症状に』
日本酒の量を控えていたら、発酵食品へのものすごい欲求が出てきました。家にある発酵食品…チーズ、ヨーグルト、お味噌、酢などを次々に食べあさっています。漫画「美味しんぼ」で、お酒の禁断症状で甘いものを欲するというのを読んだことはありますが、発酵ねぇ…。

昨日、美容院行ってきました。しばらく行ってなかったので、かなりぼさぼさになっていると自分では思っていたのですが、美容師さんに「そんなことないですよ、割とまとまっていますから」と言われ、「じゃあ、来なきゃよかったな…」とこっそり思いました。そして、実際切ったけど誰にも気づかれませんでした(笑)
今日は会社でTV会議システムのテストを手伝っていました。TVに写った自分の顔ってぎくっとしますね!ちょっとした仕草なんかがすごく変に感じます。特に、つまらなそうにしている時の顔がすごくわかりやすくて、自分でも「これはやばいだろう」とあせってしまいました。よく人に「顔に出る」って言われるけど、このことだったんだ…。

さて、冷凍した甘酒シャーベットにヨーグルトをかけて、デザートタイムにしますか。。。
スポンサーサイト
ユキ猫
あさぽさん、こんにちは~。
そだね、会えてよかったよ!あさぽさんオクサマになってもあまり変わってなくて、うれしかったよ。ブログなかなか楽しいよ。ひまでどーしよーもない時にでも、遊びに来てくれるとうれしいです!
2005/11/30(水) 13:55:20 | URL | [ 編集]
あさぽ
こんにちは。あさぽで分かるかな?
12日は何年ぶりに会えて嬉しかったです。
初めてブログを読むけれどブログって、面白いんですね。これからも、ちょこちょこと覗きにきますね!
2005/11/30(水) 13:01:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
