--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/10(土)
『忘年会スタート!居酒屋三平へ行く』
いよいよ、忘年会シーズンとなりました。昨日は初めての忘年会です。
前々からある所を予約していたのですが、なぜか間違えて前日予約になっていました。もう翌日はいっぱいというので、慌てて他のところを探したところ、見つかったのが、東京の品川駅のすぐ近くの居酒屋三平。予約取れてよかった~。ほっ。
三平は前にも行ったことがあるのですが、どのお料理も手作りの味がして、おいしいんです。忘年会シーズンは刺身&中華&鍋コース(¥3000)に飲み放題付き(地酒も飲めて¥1500)という、とってもうれしい組み合わせです。
昨日の鍋は、牡蠣、帆立、はまぐり、鮭などの魚介と鶏肉、たっぷりの野菜とぎっしり具がつまっていて、食べ応えがありました。刺身は、まぐろ、しめさば、えびなどの盛り合わせに大きい殻付き生牡蠣!中華はチンジャオロース、海老マヨネーズ、茄子とひき肉炒め。しめは海鮮おこげ。これで3千円なんて、信じらせません!(食べるのに夢中で写真取るの忘れてしまった!)
日本酒は、神鷹の熱燗をひたすら飲んでいました。これまた美味しい~。金曜日なので、調子に乗って飲みすぎてしまいました…。
会社で一緒に仕事をしている人達と行ったのですが、美味しいお料理とお酒にみんな満足してくれたみたいで、とっても良かった。思わずはしゃいでしまいました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
