--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/11(日)
『ホームパーティ忘年会』
今日は、千葉のひーらさんの家で忘年会でした。
pic_0668.jpg

今日は2種類の鍋(鶏鍋、キムチ鍋)と、アボガドのおつまみ(アボガド、マグロ、クリームチーズを鰹節と醤油で合えたもの…すごいおいしかった!)なんかを用意してくれていました。幸せ!
pic_0666.jpg

私は、クリームチーズとドライフルーツのディップと日本酒を持って行きました。獺祭のスパークリング濁り酒です。日本酒のあまり得意でない人にも飲みやすかったみたいで、なかなかの評判でした。よかった!
pic_0667.jpg

これは、ブルーチーズと枝付きレーズン、ドライいちぢくなんかの盛り合わせ。いちじくとブルーチーズの組み合わせがたまらなくおいしかった。天狗舞を持ってきてくれた人もいました。
ギネスビール、青島ビール、コロナビール、無添加ワイン、日本酒…結構たくさんあったのに、皆良く飲んだみたいで、ほとんど空いていました(笑)。今日はほやほやの子供を連れたシナモリちゃんも来てくれて、みんなにお披露目してました。楽しい仲間に囲まれて、あー楽しかった!!
でも、しばらくは休肝しようね…。
スポンサーサイト
ユキ猫
ひーらさん、こんばんは。昨日も楽しかったですよ!!
獺祭、気に入っていただけてうれしいです!
お菓子、私も忘れちゃったなーと思っていたけれど、その他のお土産がタップリあるので、平気です!!クリームチーズディップは、1週間くらいをめどに食べてくださいね(そんな簡単には悪くはならないと思いますが)。
2005/12/12(月) 23:13:15 | URL | [ 編集]
ひーら
こんばんは~。
忘年会ではありがとうございました。
お土産とってもおいしかったです、ごちそうさまでした。
スパークリング濁り酒、日本酒が苦手でもいけますね。
ユキ猫さんが帰ってから袋を片付けたら、中にお菓子が残っていました。移し忘れてしまったようです。とっておくわけないもいかないので、頂いちゃいますね。
それでは、また来年もよろしくお願いします♪
2005/12/12(月) 22:30:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
