--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/13(火)
『居酒屋でランチ - 大トロ丼!』
今日は仕事で関連会社に行ってきました。そこの会社のあるコンピュータシステムを売り込むHPを作ったので、見せに行ったのです。
ミーティングスペースに着くと、いきなり上司から「ごめん、打ち合わせ終わらないから代わりにやってて」と言われました。えっ、聞いていませんよ…と言うヒマもなく、そのまま私が進めることに。ほとんどが良く知らない人達で、しかも10人は集まっていたので、かなりおろおろ。何の準備もなくしゃべるものだから、手に汗をかいてしまいました。

さて、終わったら楽しいランチ。外出したときしか、外で食べるチャンスはないですからね。よく日本酒を飲みに行く稲田屋新宿店に行きました。意外と女性客が多かった!

私が食べたのは、大トロ丼。千円なり。一仕事のあとのメシはうまいね~。居酒屋のランチって、お得感があって好きです。和食系が多いし、材料も新鮮ですから。

本当にトロの脂がとろりととろけていました。結構ボリュームがあって、最後はちょっときつかったけど、なんとか完食。

午後は仕事をそつなくこなし、帰宅。帰りに麹を買ってきました。

週末は玄米の甘酒を作る予定。本当は玄米麹があればいいのだけど。

さてさて、明日はまたもや忘年会。今日も肝臓を休めよう…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
