--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/14(水)
『越乃景虎(新潟県 諸橋酒造)』
今日は、今月3度目の忘年会でした。
あんこう鍋に、あんこうの唐揚げ、あん肝とあんこうづくしで、普段の私なら飛び上がって喜ぶのでしょうが、ここんとこの暴飲暴食がたたっていたので、押さえ気味にしました。
pic_0691.jpg

これは和牛のたたき。美味しいのだけど、お腹がついていかなかった…。
日本酒も控えようと思っていたのに、ついつい頼んでしまったのが、越乃景虎です。
pic_0692.jpg

何の種類かはわかりませんが、新しく一升瓶を開けてくれました。ラッキー!一般的には端麗辛口の日本酒かもしれませんが、香りが高くてちょっとフルーティな感じで、つるりとのどを通ってしまいました。今日は珍しく一次会で終了。ちょっとだけほっとしながら家に帰りました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
