--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/23(月)
『安東水軍 純米無濾過 しぼりたて(青森県 尾崎酒造)』
超フレッシュなしぼりたて日本酒を頂きました。
snowmomocoさんからしぼってすぐのものを届けて頂いたものです。
実は、届いた日は、休肝日にしようと決めていました。でも「せめてにおいだけでも…」と瓶を開けてしまったら最後。みずみずしいマスカットのような良い香り!!休肝日はふっとび、飲みはじめてしまいました。
無濾過生原酒ということで、濃厚な味をイメージしていましたが、あっさり、さらり、すーっ消えてく…。そしてまた飲みたくなる…。この繰り返しでした。とっても上品なお酒で、一気に大好きになりました。
かなりおすすめできる日本酒です。
スポンサーサイト
ユキ猫
こんばんは。
本当に美味しかったです。分からないけれど、お水もいいのではないですか?澄んでいてやさしくて本当にいいお酒だと思いますよ!
2006/01/24(火) 20:52:08 | URL | [ 編集]
snowmomoco
こんばんは。
コメントありがとうございます。
好きになっていただけて、ほっとしてます。
ユキ猫さんにほめていただけると、ほんとにうれしいですね。
これを励みに、大吟醸も頑張ります!!
2006/01/24(火) 20:36:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
