--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/26(木)
『今日からスノボ』
今日から会社の人たちと長野へスノボへ行きます。

今夜バスで出発して、そのまま車中泊し、明日は一日滑ります。あっちで一泊し、翌日は夕方くらいまで滑って、そのあとバスで帰ります。スノーボードをするのも初めてだし、車中泊も初めて・・・。でも会社の友達はよくこういうプランでスノボに行くみたいです(車中泊⇒一日スキー⇒車中泊コースも多いみたい・・・超人だ)

明日の夜はみんなで日本酒を飲もうと、4合瓶をしっかり持ちました。えっへっへ。

では、行って参りま~す。明日は晴れるといいな。
ユキ猫
ぺけぜろさーん!帰って参りました~。
スノボも楽しかったけど、やっぱり一番の楽しみはお酒でした~。
2006/01/30(月) 20:00:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 17:19:11 | | [ 編集]
ぺけぜろ
お気をつけて~!
長野でのお土産話を、楽しみにお待ちしておりま~す。(^-^)/
2006/01/28(土) 00:07:16 | URL | [ 編集]
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のグルメカテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/27(金) 19:57:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
