--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/28(土)
『長春秋(兵庫県 但馬酒造)』
今日はスノーボードをしました。初めてだから、体が痛い…。でもなんとか滑ることができました。天気も良くて気持ち良かった!
夜は、持ちこんだ日本酒で乾杯です。私の同僚に但馬酒造の娘さんがいます。ここのお酒は社員に人気で、毎年年末になると、みんなでまとめて注文します。
今日はそれを瓶ごとお燗しました。ほっかほかの熱燗はおいし~。疲れも取れるような気がしました。山は空気もいいし、いいリフレッシュになりそうです。
スポンサーサイト
ユキ猫
こんばんは、りんごさんはじめまして(^-^)

但馬酒造さんに行かれたのですね!
今年は造っていない様子でしたか…。私もあまり、詳しいことはわかりませんが、お休みされているのかもしれませんね…。
コメント下さってありがとうございました!
2013/04/10(水) 22:59:19 | URL | [ 編集]
りんご
但馬酒造で検索していて、こちらのブログにたどり着きました。
但馬酒造さん、豊岡駅の近くの酒蔵にお伺いしてみたところ、誰もおられず、お酒も造っている様子がありませんでした。まさか廃業?と不安になりました。また別の場所で酒造りをされているという噂も耳にしましたが、よく分かりません。何かご存知ないでしょうか?
2013/04/10(水) 22:41:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
