--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/11(土)
『不室屋のお吸い物』
今日はばたばたした一日でした。

午前中は資格スクール、午後は千葉のカウンセリング事務所へ行ってきました。

そこで、「創造性回復セミナー」というのを受けて来ました。自分が本来持っている創造性を再発見する、というようなものです。その中で「あなたが子供の頃好きだったおもちゃは何ですか?」とか、「子供の頃見て感動した映画は何ですか?」とかいう質問があったのですが、あまり思い出せませんでした。意外と子供の頃のこと覚えていると思ったのに、意外と忘れているんだな…。

家に帰ったらりえぞうさんから、金沢の不室屋のお吸い物セットが届いていました(りえぞうさん、ありがとうございます)。
pic_0033.jpg

まあ、素敵。ちょっと最中みたい。
pic_0032.jpg

岩のりを頂きました。は~、美味しい…。

癒されたところで、今日はもう寝よう。
スポンサーサイト
ユキ猫
るみさん
ほんとありがとうございます!
最近急に忙しくなったので、ぴったりのタイミングでした。助かります。それに美味しいし!
南極物語と蒲田行進曲ですか~。すごいなぁ。私、小さいときは冷めていたのか、感受性が薄かったのか、あまり感動とかしなかったのかも。。。
2006/02/13(月) 00:13:08 | URL | [ 編集]
りえぞう
早速試して頂けましたか!
お料理の得意なユキ猫さんなので、どうかな~と思ったのですが・・・。
忙しい時に是非!という感じです。

余談ですが、小さいときに感動した映画は「南極物語」と「蒲田行進曲」ですね。
2006/02/12(日) 09:44:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
