--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/15(水)
『定期を落とした』
朝、会社の駅の改札を出ようと思ったら、定期がありませんでした。落としたみたいです。
ものすごくあせって、会社に「すいません、定期を無くしたのでもし見つかったら会社行きます」と訳の分からない電話をした後「そうか、定期がなくても改札出れるんだ」と気づきました。遅い。。。
お昼休みに駅に行って調べてもらったら、新宿駅で拾われていました。ほんっとーにうれしかった!届けてくれた人に心から感謝せねば!
私は磁気式の定期だけど、スイカ定期は、名前と証明書だけあれば、定期をなくしても再発行してくれるみたいです。私鉄とJRを使っているので、JRの分だけスイカ定期に切り替えようかな~と思いました。

今日は帰宅はまたもや11時。吉野家で豚丼大盛りを食べて、温泉行きました。
あー気持ちよかった。もうねるぞー!!
ユキ猫
そんなことないですよ~!いまも可愛いらしいです♪
トリュフ、最初普通の3~4倍の大きさで作ったのかと思いました。
岩みたいですね・・・。
2006/02/16(木) 23:10:10 | URL | [ 編集]
りえぞう
今はおっさんみたいなので、恥ずかしいです~
2006/02/15(水) 22:56:56 | URL | [ 編集]
ユキ猫
スイカ、いいですよね~。
りえぞうさんもそう言うなら、やっぱり今度の買い替えのときに、私鉄用とJR用に分けよーっと。
儲けたつもりでまた飲む・・・そうでなくっちゃ!
ところで、りえぞうさんのバレンタインの思い出、ほんっとーに面白くて、面白すぎてコメントが入れられませんでした。可愛いらしい思い出ですね。
2006/02/15(水) 21:21:53 | URL | [ 編集]
りえぞう
スイカ、ラクですよ~!
私、いまだに持ってますもの^^;(今はJR西日本管轄)。
再発行には手数料が掛かったのではないかと思いますが、安いものです。
定期、届いていて良かったですね。
私は滅多に落し物をしないのですが、必ず届いています。
良い人って多いんですよねえ。
で「買いなおしたつもりで飲んじゃえ~」ってやったりします。
2006/02/15(水) 20:56:02 | URL | [ 編集]
ユキ猫
そうなんです。定期って超高いのです。見つかって本当によかった!
最近、名前なしですみません!コメントがあると嬉しくて夢中でお返事してると、つい書き忘れてしまって…。今度から気をつけます(^ー^)
2006/02/15(水) 07:33:15 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
おぉ~、定期って高いんでしょう? 親切な方に拾われて&見付かって良かったですね。

PS.ここ数回のユキ猫さんのコメントは、名無しのようですよ。
文章を読めば、ユキ猫さんだと分かるので、実害はありませんが・・・(^^;

2006/02/15(水) 03:09:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
