--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/01(水)
『休肝日です』
今日も寝坊しました。ここんとこ、寝坊ばかり。。

今日は家に帰るのも遅かったので、夕飯は簡単にしました。
いつぞやの残りのすき焼きにうどんを入れたもの、納豆オムレツ、塩辛とクリームチーズ。
ああ、どれもしょっぱいけど美味しい…。お酒があれば最高なのですが、しばらく飲みが続いたから、今日は休肝日とします。

今日は電車で咳をしている人が多かったです。
皆さんは風邪をひいていないでしょうか。寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいので、皆で気をつけましょう!
スポンサーサイト
ユキ猫
ほんと、寝坊ばっかりなんですよ。特に最近・・・。
kiyomi姉さん・・・大変そうですね。
私は、ストレスあるなーと思ったら、からだを動かすようにしています。
運動すると、夜結構眠れますよ~。
お酒でも、かなりリフレッシュできますけどね(笑)
2006/03/01(水) 23:47:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
春眠暁を覚えずですね。私は今日は休みでしたので起床はなんと10時でした・・。(10時間近く寝てたのね・・)
そうかと思えば1時間くらいしか眠れない日もあったりで・・。
胃が重いくせにやたらと食欲があったり・・
春先は体調がおかしくなりやすいですね。(いや・・春だからじゃないかもしれないけれど・・)お互い気をつけましょう。
2006/03/01(水) 12:36:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
