--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/01(水)
『上撰 岩木川 (青森県 尾崎酒造株式会社)』
今日の朝、電車でちょっとした出来事がありました。
つり革につかまっている女性が、気分を悪くしてしゃがんでしまいました。席に座っている人たちは皆寝てしまって、誰も気づいてくれません。彼女のとなりの人が、席で寝ているひとりを起こして、「変わってもらえませんか?」と声をかけました。そしたら、その起こされた人は耳があまり良くないらしく、手話で話をしてきました。結局、言いたいことは分かったようで、席を代わっていました。遠くからハラハラしながら見ていたのですが、とっても感動しました。
女性専用車両からのひとコマ。。。

とっても久しぶりに太極拳に行ってきました。
すごく久しぶりだったけれど、それがむしろ幸いして、新しい感覚で太極拳をすることができました。意外とよかったみたいで、先生にも誉められました(^-^)。ひたすら練習すればいい、という世界でもないのかなーなんてちょっと思いました。


家について、カップ酒を飲みました。
pic_0141.jpg

snowmomocoさんの作る尾崎酒造のカップ酒です
今日、太極拳に行く前に、飯田橋の青森物産館で買ってきました。
香りの強すぎないやさしい味が、ほっとします。

さあ、明日は飲み会だー!
早く寝よう!!
スポンサーサイト
ユキ猫
「あおもり北彩館」・・・そうです!よく名前覚えていますね!!
東急東横の試飲会、行ってみます。いい情報をありがとうございます!
2006/03/03(金) 08:50:09 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
「あおもり北彩館」ですね。 1度行った事がありますが、ちょっとレトロな町並みで、初めて訪れた町なのに、どこか懐かしかったです。
1つ情報を、
あさ開試飲即売会
試飲会の日程は3/3(金)~3/8(水)
場所は渋谷の東急百貨店さんの「東横のれん街」の予定だそうです。

よろしければ、どうぞっ!
2006/03/02(木) 02:35:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
