--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/04(土)
『しらふなのに』
今日は千葉のひーらさんのところへ遊びに行き、レイキを受けてきました。気持ちよくってとっても幸せでした。

そして、帰りの電車を間違えまくってきました。

まず、西船橋駅から、なぜか反対方向の電車に乗ってしまいました。それが津田沼あたりで終点だったので、一旦降りました(この時全然間違えていることに気づいていない)。その後、なぜか来た方向と逆の電車に乗ってしまい、結局西船橋に戻ったところで「あれ!おかしいな」と初めて気づきました。そのままその電車に乗っていれば良かったのに、一旦降りて、また反対方向の電車に乗って、次の停車駅船橋でまた間違えたことを知りました。「この際船橋まで来たのだから快速で帰ろう」と、乗り換えたら、それは目的地の新宿には止まらず、結局東京駅に着いてしまいました。。。

酔っ払っているのか?ユキ猫よ…。
結局いつもの3倍くらい時間がかかってしまいました。
ユキ猫
悪の組織・・・怖いわぁ、怖いわぁ。。。
みぃちゃんもなかなか見逃してくんないですね。
さすがですわー
2006/03/06(月) 22:46:14 | URL | [ 編集]
みぃ
こういうときだけ、どこからともなく現れては、しょーもないツッコミ入れて消えていく「みい」でございます。

ふははははっ (←悪の組織風笑い声)
2006/03/05(日) 23:20:09 | URL | [ 編集]
ユキ猫
意外なほど突っ込みの嵐ですね・・・。割と普通だと思うのだけど・・・。

>みぃちゃん
わぉ!みぃちゃん!!
そうですねぇ、そうかもしれません。酒がないとだめなのかも・・・。
って、アル中か!?

>酒飲み主婦さん
はい、今度からは酒を飲んで正気に戻すことにします!
私、方向オンチでよく間違うのですよね~。へへ

>るみるみさん
ありゃ。しっかりしてそうに見えますか??
ほんと、あの調子じゃどこまで行ってしまったか、わからないですよ。
かばんにカップ酒、アル中ですね、やっぱり(笑)

>kiyomi姉さん
都会はすごいですよー。電車がとにかく多い・・・。路線も多い・・・。
都心は歩いた方が早いかもしれません。
レイキ、とってもリラックスしますよ。金沢でもやっている所があるかもしれません。
2006/03/05(日) 20:39:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
いいなーさすがに都会は何でもあるのだなあと感心(笑)
私もレイキ受けてリラックスしてみたいー。
でも帰り道で迷子になるのは困るぞー。
2006/03/05(日) 20:29:19 | URL | [ 編集]
るみるみ
しっかりしてそうなのにアンタぁぁぁー!て叫んでしまいましたっ。西船橋とか津田沼て、ここ十年あまり職住接近の私には遠さ加減がピンとこなくて、軽く小旅行ですな、笑。しかし、時間内に帰ってこれてよかったね。皆様の言うように、かばんにカップ酒!ね。
2006/03/05(日) 04:47:59 | URL | [ 編集]
酒のみ主婦
迷子状態ですね~(笑)
ほんとに飲んでた方が頭が冴えるのかも!
今度から『おかしいな…』と思ったら
迷わずカップ酒を飲んでください$P)
2006/03/05(日) 01:13:48 | URL | [ 編集]
みぃ
しっかりアルコールが入ってると、ちゃんと帰れるかも?
2006/03/04(土) 23:36:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
