--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/20(月)
『味噌の経過』
今日は、一日中ごろごろ寝ていました。

その合間に、こないだ仕込んだ味噌を混ぜることにしました。混ぜると発酵が進んでいい感じになるそうなので。。
pic_0231.jpg

まだ、味噌の色ではないな。でも、甘酒みたいなすっごいいい香りがしてきます。
pic_0232.jpg

よっこいしょ。
味噌が重い・・・。下のはじっこの方までよく混ぜられなかった。
まあ、いいよね!

夏くらいには美味しいお味噌になっているといいけど。。。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
