--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/05(金)
『☆浜田屋さんと相互リンク☆』
浜田屋さん


私がよく日本酒やチャンジャなどを買う浜田屋さんに
思い切って相互リンクのお願いをしてみました。
そしたら快諾してくださって、本当にうれしいです!!

浜田屋さんは、日本酒はもちろん、マッコリやキムチ、チャンジャなど
美味しい食べ物を安く販売しています。特に、キムチとチャンジャの
安さは群を抜いています(味もね)。お店の方の対応もいつも丁寧です。

ユニークなHPに思わず吹き出したり、温かい気持ちになったりします。
最近の夏バージョンのデザインは強烈でした。。。

浜田屋さん、ありがとうございました。

yukineko.gif

私のバナー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
