--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/02(火)
『OLな一日』
朝、プレーリーからプレゼント頂きました。
pic_0478.jpg

かわいいとっくり!!
お茶碗かわりにして、このままお酒飲んじゃおう♪
この器には、どんな日本酒が合うかな~なんて想像するのもまた楽し。

お昼は、天麩羅屋さんでランチ!

pic_0471.jpgpic_0472.jpg

右の茶碗蒸しがまた最高!
おかみさんが新潟出身で、割と実家に近いところだったので、新潟トークもはずみました。

夜は、お世話になっている方と品川でイタリアン!
pic_0469.jpgpic_0473.jpg

誕生日サービスのシャンパンを頂きました。
その後、ワインを飲みつつ、前菜2皿、サラダ、パスタ、ピザ、肉料理、魚料理、肉料理、デザート・・・。おなかがはちきれそうでした(笑)。1ヶ月分くらいの栄養を取った気がします。

pic_0476.jpg

こんなステキなハーブティカップをいただきました!

なんだか今日はいいことばっかりでした。
まさに黄金週間だわ!!
ユキ猫
6月4日!?だめだ~、すでに他の予定が入っちゃってる・・・(;0;)
500円で参加できるなんて、すごくいいですよね!
あ~残念・・・。
また、何かあったら教えてくださいっ。
2006/05/03(水) 22:48:21 | URL | [ 編集]
DJ.ミヨコ
は、は、は、バレバレでしたね。

さて、ユキ猫ちゃんも気になったと言う屋守を醸してる、東村山に有る
豊島屋酒造で、6月4日の日に「呑み切り」と言う、蔵人だけで行う原酒の利き酒会を、500円で一般参加させてくれるそうですよ。
貯蔵タンクから直に利き酒して、気に入った物が有れば瓶詰め販売してくれるって。
その他特別酒の利き酒もありだって。
それから木屋正、大西くんの而今代2位でした。 必ず伸びてくるお酒だよね!
2006/05/03(水) 10:06:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
