--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/07(日)
『連休も今日でおわり』
連休の最終日は雨でした。。

今日、お散歩していたら、なんとさくらんぼが実っているのを発見しました。さくらんぼってこんなに早い時期でしたっけ??黄色・オレンジ・赤が混じっているつやつやした実を見ていたら、無性にさくらんぼ狩りに行きたくなりました。



そして、今日もやっぱりお酒を飲みました(笑)。
この連休は毎日飲んでいました。きゃっ。
どこにも出かけなかったけど、ゆったり幸せな毎日でした。

これから酒粕のお風呂でも入ろうかな!

明日からいつもの生活に戻るなんて何だか信じられませんが、まぁ頑張りますかっ!!



スポンサーサイト
ユキ猫
りょうまさん、ぜひぜひ感想文お寄せください!
日本酒サミットがあるなんて、全く存じませんでした。石川では有名なのでしょうか。ちょっと行ってみたい・・・。
2006/05/08(月) 20:07:31 | URL | [ 編集]
りょうま
石川県の奥能登珠洲市で年一回日本酒サミットが開かれているので一度行ってみたいと思います。全国の杜氏が持ち寄った日本酒の原酒を飲む機会もあるそうです。参加した友人から聞いたのですが、飲んだ感想は「とてもフルーティで市販の酒とは別物」とのことでした。
今年参加したら感想文寄せたいと思います。
2006/05/07(日) 21:36:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
