--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/22(月)
『会社もお休み』
まだ風邪で寝込み中…。
あぁ、今日は長野の酒メッセの日なのに、これでは行けないわ…。くすん。
ユキ猫
山輝亭さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんです、体調不良で断念しました・・・。
十九は覚悟が入りますか!了解です!
2006/05/24(水) 12:56:44 | URL | [ 編集]
山輝亭
長野酒メッセ行かれなかったんですね・・・、残念です。
【十九】は物凄いインパクトがありますよ。覚悟して飲んで下さいね(笑)。
彼女は、流行に流されずに、自分の造りたいお酒を一生懸命に造っています。中々受け入れられなかったんですが、造りも5年を越えて、味も非常に良くなっていますので、是非飲んで下さい。
2006/05/24(水) 09:16:42 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>半人前さん
ありがとうございます!!!!
行かれましたかっ、そうですか!うらやましいですっ!
私も行ってたらお会いできたのですね~。。残念!
一押しは澤の花ですか~。飲んだことないですっ。
そしてOBUSEWINERYって、日本酒を出しているのですか?
あとですね、「十九」!!すんごい気になっているんです。来てたのですね~。
レポートありがとうございました!会場に行った気持ちになれました☆

>るみるみさん
ごめんよ~。
でも、そういってもらえるとうれしかったりして!
来月は酒屋さん訪問しましょうね☆

>ムーミンパパさん
今日は何とか出勤しました・・・。
やっぱ会社休む時は遊び行くときでしょっ!!
2006/05/23(火) 08:58:58 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
今日は会社行けたかな?
無理しないで早く治しちゃってくださいねえ。
2006/05/23(火) 08:33:08 | URL | [ 編集]
るみるみ
長野酒メッセ、行けませんでしたよ。

ユキ猫さんいないとつまんないしね(^_-)-☆

早く良くなれ~!
2006/05/23(火) 05:11:52 | URL | [ 編集]
半人前
なんと風邪でダウンですか・・・
水分沢山取ってゆっくり休んで下さい!でも酒は禁物です。(笑)
「長野の酒メッセ」はユキ猫さんの変わりに?
行ってきました。(;^_^Aフキフキ
・・・・・・・・・・・・以下独断と偏見のレポート・・・・・・・・・・・
どの蔵元さんも「地の酒」と「食中酒」をイメージして
全面的に「長野の酒」を主張しているのが印象的でした。
そんな中、伴野酒造の若き蔵元専務入魂!「澤の花」の
酒質やポテンシャルの高さ、そして今後の可能性が秀逸でした。
また、OBUSEWINERYからワインボトル詰めマグナム瓶(1.5㍑)&
720ml瓶入りの日本酒がワイン屋ならではのドメーヌ的コダワリが
感じられGood!!でした。
またインパクトのある酒名は「十九」「オバステ正宗」
意味深な酒名通りでした。(爆)

以上、・・・ユキ猫サポーターズ代理レポート?(笑)
2006/05/23(火) 00:16:19 | URL | [ 編集]
ユキ猫
ありがとう~ペチママさん!
まさにママだわっ・・・。
水分取ってがんばります・・・!
2006/05/22(月) 17:38:10 | URL | [ 編集]
ペチママ
ユキ猫ちゃん。風邪ですか?風邪のときは、水分をいっぱい取って、バイキン君を体外へ出すと、早く治るよ。一人暮らしの風邪って、せつないよね。ガンバレ!ユキ猫ちゃん。
2006/05/22(月) 15:27:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
