--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/27(土)
『ダルダル』
昨日焼肉だ酒だとさわいでいたくせに、今日はものっすごいダルダルでした。。
そんなひどい二日酔いでもなかったけど・・・。

09521000144.jpg 09521000145.jpg


11000004119.jpg 11000004139.jpg


ひたすら海の写真など見て過ごす・・・。

プレーリーに「あぁ、ワタシ人生の光が見えないの~」などとからんでみたら、ミッキーマウスのラムネをくれた。

pic_0711.jpg


食べてみたら、ふつうにラムネの味がした。

ユキ猫
>キャメールさん
ぬいぐるみの味かと思いきや、普通にラムネ味でした。
きれいな海って、水が硬いの??知らなかった~!

>kiyomi姉さん
ダダダイヤモンド・・・!?
そんな・・・うれしいけれど、過分な誉め言葉です!
行動しすぎて失敗してしまうことも多々あり(汗)
kiyomi姉さんに優しくなぐさめてもらいたいものです・・・!!

>トキさん
だめですか?海の写真。
海底とか水中は気持ちいいですよ~。
二日酔いのゆれ具合にぴったり☆
ぜひお試しください(笑)
2006/05/27(土) 23:23:46 | URL | [ 編集]
トキ
さすがユキ猫さん

自分は二日酔いぎみでも
海の写真見てると
ダメだなきっと
ゆれるかんじが

ロマンなぁぁし
(・_・)
2006/05/27(土) 12:56:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
ええ?「あぁ、ワタシ人生の光が見えないの~」って・・ユキ猫さんは私にはダイヤモンドのように輝いて見えますぜ?自分の興味がある事に突き進んでいくその行動力がと~~っても素敵!ブログで読ませてもらって「私もこうありたい!」といつも思うんですよー。
2006/05/27(土) 12:06:38 | URL | [ 編集]
キャメール
海の写真…何だか癒されるなぁー!
綺麗な海ほど、海水が硬いんだなぁー!
なんでだろ?
ミッキーマウスのラムネは、やっぱ
ラムネの味だった?って、どんな味を
期待したんだろー?うんんん…
ぬいぐぬみ?
おやすみーぃ!
2006/05/27(土) 02:37:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
