--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/27(土)
『2丁目サポーター』
今日もこれ以上ないというくらい、ダルダルのだらだらでした。

そんな私にるみちゃんが「お店の前で御輿を担ぐからおいで」と言ってくれたので、夕方から出かけてきました。

pic_0732.jpg

お店にはちょうちんが。

pic_0736.jpg

はっぴなんか着せてもらったりして。

pic_0733.jpg

本当に神輿です。

pic_0735.jpg

新宿2丁目ってことです。

私も御輿を担いでわっしょいわっしょいやったりして、これで本物の「二丁目サポーター」だなと感慨にふけりました(笑)。


戻ってきて、つい一杯・・・。

pic_0722.jpg

秀鳳特別純米無濾過、天青純米吟醸生詰め、黒龍吟18号生酒。

pic_0724.jpg

杉勇の特別純米生もと生原酒、刈穂山廃純米生原酒、炭屋弥平純米生しぼりたて。

このあと、日置桜の古酒と弥平をお燗してもらい、だらだらと飲んで9時くらいにお開き。。。
まぁ、ほろ酔いってところでしょうか(笑)。

プレーリーとラーメン食べて帰りました!
ユキ猫
>るみるみさん
風邪、全然大丈夫(笑)
しおらしくアマガッパはおってたのが、我ながら笑えます!
お店、混んでたね~、追い出されちゃったよ(笑)

>しーちゃん
そうなんです、よく飲みよく食べる、まさにその通り!
でも、しーちゃんのお料理が美味しいからだよ~。よっ、客泣かせ!
存在感だけはあると昔から言われます(笑?恥?)
日陰の女でいたいわ・・・。

>ムーミンパパさん
プレーリーのピアス、可愛かった☆
私もバレッタ欲しい~。
紫がいいなっ。なんちゃって!
今度、占いしてくださいね!!!
2006/05/28(日) 20:12:19 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
快飲快食ですな。お祭りでエネルギー発散して、これで風邪も吹っ飛んだかな。明日からまたお仕事頑張りましょ。お互いに。
2006/05/28(日) 17:02:41 | URL | [ 編集]
シーちゃん
よく飲み、よく食うな~ (^^) 因みにこれは 誉め言葉だす。つぅーか、祭りの最中も 町内会のふりしてたから 何か食ったり飲んでたはず(笑) そんで義理かたくウチに寄った際 「シーちゃん お腹いっぱ~いなのォ~ 」って 言ってた割には 後から ちょこちょこなんか頼んでたよな。(笑) ラーメンか~ まだ食うか!!人生の光?! 今日の人生充分 存在感あり。よーく光ってました(^^;) 面白い娘達ですな~ 君達は!
2006/05/28(日) 05:56:06 | URL | [ 編集]
るみるみ
ゆきちゃーん、風邪ぶり返してない?大丈夫? にしても、帰りラーメン食ったのかー、てシーちゃんが言っておりました、笑。
2006/05/28(日) 04:10:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
