--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/03(土)
『誘われると断れないよ』
最近、お昼休みに散歩するのが流行っています。


お花など眺めつつ、ぼんやりしながら歩きます。。
pic_0778.jpgpic_0779.jpgpic_0777.jpg




動物もいました。
pic_0780.jpg


公園の犬とたわむれるプレーリー。。
pic_0781.jpg



午後になって、仕事も終わり、最近飲んでばかりなので残って仕事しようとしました。

6時半ころ、なんだかごそごそそわそわした雰囲気に・・・。

「ユキ猫さん、仕事終わった?」

pic_0786.jpg



くすん。

誘われると断れないよー!!

ビール一杯のはずが、結局2回も酒を買出し・・・(泣)


でも、さすがに今日もタクシーはまずいと思い、10時くらいには帰りました。(遅いか!)


pic_0788.jpg


家の近くの水田。どこかの農大の田んぼみたい。
今はかえるの声がするので、それを聞きたくて、わざわざ遠回りして帰っています。
ユキ猫
>DJミヨコさん
ありがとうございます(笑)
そうかぁ、色んな境界と紙一重なのがいいんですよね。。
だから笑い話もたくさんできるし!!
がんばりまーす(笑)!!
2006/06/04(日) 02:43:46 | URL | [ 編集]
DJミヨコ
お酒の誘惑ってそんなもんだと思いますよ~!
今日は止めとこうかなって思って、止められなくって、呑み始めると
つい調子に乗って、ご機嫌になって、ついつい呑みすぎてしまうと、
具合が悪くなってしまったり、そういった紙一重の所で非日常的なスリルが有ったりで、美味しいから呑むとは別に、呑めば楽しい~なと思う事もあるから、何時でも楽しく呑みましょう!!
ユキ猫ちゃん、プレッシャーではないですが、あなたの呑みっぷりに
皆期待してると思いますよ~! 日々頑張っていきましょう。



2006/06/03(土) 22:07:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
