--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/04(日)
『お酒が届く』
昨日は朝から無性にトーストが食べたくて、喫茶店へ行きました。

pic_0795.jpg


うまいうまい。

最近、よくお酒をいただきます。
うれしい限りです!

横浜に住む友達からのプレゼント!

pic_0767.jpgpic_0768.jpgpic_0769.jpg

湘南ビール。


pic_0766.jpg

熊沢酒造の「湘南」。ちょうど最近ここの蔵の「天青」を飲んで、美味しいな~と思っていたところだったので、うれしかった!!

どちらも初夏のお酒って感じです。

ありがとね!!


利き酒師mikiちゃんから白瀑の一升瓶が届きました!
新潟の笹だんごを送ったら、お礼ですって!!きゃっ☆

pic_0796.jpg


こんなかっこいい包装。

pic_0797.jpg


いいね、いいね。
とりあえず会社にて保管。うう~、もって帰るか、皆で飲むか迷っています(笑)

送ってくれた方たち、本当にどうもありがとう!!
ユキ猫
kawaiさま、はじめまして。
天青は美味しいお酒だと思います。湘南ビールもおいしかった!!
お店も一度行ってみたいと思っているんですよね!
これからもよろしくお願いいたします。
2006/08/21(月) 18:12:19 | URL | [ 編集]
kawai
はじめまして!唐突に失礼します。
熊澤酒造、ちょっとだけ同話題でしたのでTBさせていただきました。
宜しくお願いします!
2006/08/20(日) 23:31:45 | URL | [ 編集]
miki
ごめんなさい。メールの返信が遅れたりして。
お酒、喜んでもらえたようでうれしいです!
会社に一升瓶送るとなかなか持ち帰りづらいものがありますね!
大丈夫ですか?
半分飲んで、半分持ち帰るとか?(笑)
これは「7号酵母」仕込みですが、「6号酵母」も同時発売されてました。そっちも気になりますでしょ?
2006/06/06(火) 01:07:16 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>ムーミンパパさん
そう!
私が食べたのは、トースト、ハム、ポテトサラダ、紅茶のセット。
厚いトーストは美味しいですわ。

>りょうまさん
ビールとトースト。いいかもですね。
金沢にも地ビールあるんですね!
そうかぁ、地酒は意識するけど、地ビールってあまり意識したことないです。これから気にしてみようかな。
2006/06/04(日) 19:33:40 | URL | [ 編集]
りょうま
湘南ビール美味しそうですね。
ためしたことはないけどトーストとビールという組み合わせも案外いけるかもね。でも、朝からビールというのも困りものです。
一回ぐらいならためしてみようかなぁ。そんな気持ちになります。
金沢にも地ビールはありますが地元の人はあまり飲んでないみたいです。観光客が多いみたいですね。そこがビールと日本酒の違いなのでしょうか。
2006/06/04(日) 17:24:53 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
なんか酒よりトーストに心奪われてしまった。
なんかお腹すいたぞお。
トースト、ハムエッグ、ミニサラダってとこかなあ。
サラダはグリーンサラダもいいがポテトサラダも捨てがたいなあ。
あ、ハムじゃなくてウインナーも・・・・
も、妄想が止まらなくなるう(>_<)
2006/06/04(日) 15:46:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
