--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/04(日)
『湘南 吟醸生貯蔵酒(神奈川県 熊澤酒造)』
こんばんわ、ユキ猫です。

今日はジーパンのファスナーが空いたまま地下鉄に乗り、デパート探索してました!!

きゃー!!!もうヨメには行けなくなりました。
これからはお酒が旦那と思って尽くします。。。


そんな帰り道、無性にお酒が飲みたくなってきて、思わず最後は小走りで家に向かいました。
こんなのって初めてです(笑)

pic_0794.jpg


まずはカップ酒のイッキ飲み。
いえ、イッキではないですよ。10分くらいかかりました。

pic_0766.jpg


で、湘南。
これ、美味しいです!
淡麗なのに旨味とか甘みがほのかにしっかりあって、やめられなくなります。ブルーの瓶がまたきれいですね。

あぁー今日もまたおいしいお酒を飲めた。
幸せ幸せ!!
全部忘れられそう(笑)


熊澤酒造のHPはこちら
ユキ猫
>りえぞうさん
見せてなんぼ!?
まさかな・・・。
お互い気をつけよう(笑)

>蔵 田口さん
ねぇ、なんでヒトは服を着るんでしょうね。なんちゃって。
そうですね、最近、お酒いただくことが多いです。
自分では飲んだことないのが多いから、発見がありますわ。

>トキさん
かんべんしてくださいな!
あんなところは見せられませぬ。
これもブログのネタになるかと自分をなぐさめているところです!

>隠居猫さん
ええっ、1ダース!?
天青を!?
隠居猫さん、まじでかっこよすぎです☆


>ムーミンパパさん
そんな画像、取れませんよ!みっともなくて!
自分でいうのもなんですが、まったくセクシーではありません。

>カスピーちゃん
おお~。うれしい!
湘南美味しかったよ~。
ビアホールだけでなくて、日本酒レストランもあるみたいね。
黒ビールも大好きさ!実は昨日もう飲んだのだ。
プレーリーもテンション上がってたよ!
また飲み行こうね!!!!!!
2006/06/05(月) 23:42:52 | URL | [ 編集]
カスピー
ユキ猫~、久々の書き込みです。
お酒喜んでもらえてよかった♪
「湘南」の名前通り、すごくさわやかなブルーの瓶で、
ユキ猫にぴったり!と思ったよ・・・な~んて?(゚-゚)?
ビールの方は、「湘南リーベ」(黒ビール)が
ワールド・ビア・カップで受賞したみたいです。
(黒ビール好きだったよね?!)
では、また飲みいこーね☆


2006/06/05(月) 20:30:00 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
なんだ。その写真はないんだ~~、ちっ!
なんてね(笑)
2006/06/05(月) 19:36:02 | URL | [ 編集]
隠居猫
こんばんわ~
天青は数年前はまっていましたぁ。
熊澤酒造さんは、おしゃれなレストランもあって素敵です。
海に遊びに行ったついでに立ち寄った事があります。
もちろん、わざわざお酒を買いに!
一升瓶1ダース買って帰ったっけ!(おほほほほ・・・・)
2006/06/05(月) 19:21:21 | URL | [ 編集]
トキ
やってしまいましたねぇ~
そんなとき新宿で
あっちゃったら
どうしましょう
(>-<)~*
2006/06/05(月) 15:09:24 | URL | [ 編集]
ぴーかん
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/05(月) 14:08:21 | URL | [ 編集]
蔵 田口
こんばんは!

人間みな裸の生き物でしたから気になさらずに(笑)

色々な県の日本酒好きブロガーの方とお酒の送りあいするのってちょっと面白くないですか?昨日の記事をみて考えました~。
そしたら湘南飲めるな~なんて(笑)
2006/06/04(日) 23:56:41 | URL | [ 編集]
りえぞう
素晴らしい「解放区」でしたね(^0^)
でも、見せて見られてなんぼですよ、きっと、多分。
いや、本当は恥ずかしいけど~。
私も気を付けます。
2006/06/04(日) 22:25:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
