--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/13(火)
『放ったらかしるみ子の酒&りえぞうさん常きげん』
4年間ほったらかしだったるみ子の酒を飲みに行ってきました。
いつもの松の屋さんです!

pic_0896.jpg


甘くてまるくておいしかった~。立派な古酒でした。
4年ほったらかすとこーなるんだぁとちょっと感動しました。
少しづつ、なめるようにして飲むと最高!!
お燗にしても最高!!
4合瓶があっという間に空くといけないので、少しでやめました。。。

そして、りえぞうさんから頂いた、常きげん!!
pic_0898.jpg

一升瓶だったから、びっくりした~。

これもまた美味しいこと美味しいこと。
吟醸で、後味はすごいすっきりしているけど、味がしっかりしていて、うーん、なんというのだろう、うまく表現できませんが、良いお酒でした。

お礼のメールなど送ったら「必ず一升飲み切ってくださいね」と返され・・・(笑)。
言いつけ通り、飲みました。飲みましたよ!プレーリーとふたりでね!

そして暴れまくりました。。。。。

ムーミンパパも来てくれて、るみちゃんも一緒に、ものすごく盛り上がってしまいました。
(何話したかあんまし覚えてないんだけどさ・・・)
るみちゃんに聞いたら、私たちが帰った後は、お店の中が嵐のように散らかっていたらしい。
ごめんね~。。

ワールドカップを見るために、早めに帰宅。
遠方に住むプレーリーはウチに泊まっていくことに(笑)

家に着くなり、二次会開始・・・。
酒はなんだってあるからね!!
サッカーそっちのけで村祐飲んで、かりん酒飲んで、天青飲んで・・・。プププ。



おかげさまで今日は完全な二日酔い!!
電車に酔いながらなんとか会社にたどり着きました。

会社来たら、今度は「お酒注文するから振り込んでおいて」と言われ(もちろん社内飲み会用)。
昼休み、二日酔いでふらふらになりながら、酒代振込みに行く私って・・・。


そして今日も会社で飲み会するとか言ってるし・・・。
ワールドカップ残念会!?
ってことは、これからずっと続くわけ??


スポンサーサイト
ユキ猫
>りえぞうさん
本当にありがとうございました!飲みきりましたよ☆
嵐の飲み会、いつか実現させましょうね(笑)
会社では、朝「二日酔い?」が挨拶代わりになりつつあります・・・。
2006/06/15(木) 21:10:36 | URL | [ 編集]
りえぞう
わあ、全部飲んでもらえた~。
私も嵐の様な飲み会に参加したかったです。
それにしても・・・会社のみなさんもお酒が大好きなんて、素晴らしい環境!
二日酔いで多少お酒臭くても、誰からも文句を言われなかったりして?
2006/06/15(木) 13:57:51 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>ムーミンパパさん
大丈夫、とぎれとぎれには覚えていますからっ。
あんなこともこんなことも(笑)

>まきこさん
美味しかったですよ~。
床下収納、いいですね~☆私は押入れ収納なので(笑)
全然忘れられず、しょっちゅうチェックしてしまいます。

>ペチママさん
そうなの~。ウチのPCの回線の調子が悪くなっちゃって!
これから携帯からUPとかしちゃうかもです。
最近飲みすぎていてこわいです!
2006/06/14(水) 17:59:49 | URL | [ 編集]
ペチママ
ふわぁ~、ユキ猫ちゃん元気でよかった。毎日更新してるのが、パタッと、更新がないので心配しちゃった。(^^;) 相変わらず楽しく飲んでいるようで、よかった。るみ子の酒、ラベルが漫画なのですね。珍しいですよね。
2006/06/14(水) 17:42:47 | URL | [ 編集]
まき子
4年間忘れられてたるみ子の酒・・・さぞかし美味しかったでしょうね~~。
うーん、やっぱり床下収納が欲しいです。
忘れた頃に飲みたくても
忘れられないので飲んでしまいますもんね(笑)。
2006/06/14(水) 17:29:18 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
え~、覚えてないのお。
あんなこともこんなことも・・・
ひどいわ。
2006/06/14(水) 12:45:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
