--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/18(日)
『父の日は日本酒セット』
今日は父の日!

私は、父に日本酒&切子グラスのセットを贈りました

kouden.jpg

日本銘醸会地酒屋さんから注文です。

切子グラスがいいなぁと思い、これなら私が帰った時に使えるし・・・と思って。
帰る楽しみがひとつ出来るしね!!

ウチは、父も母も日本酒が好きなので、ふたりで仲良く飲んでほしいものです。
特に母は、最近私の影響でよくお酒をたしなむようになってきています。本当はかなり強いのではないかな?とにらんでいます(笑)

ウチは、母方に酒豪が多いので!!


スポンサーサイト
ユキ猫
Tシャツとポロシャツ、ステキじゃないですか~!!

取り替えに行ったというのも、何だかほのぼのしていていいですね。
私は家族とは離れているので、なんだかほっとしてしまいますよ~。
2006/06/19(月) 00:41:53 | URL | [ 編集]
miki
いい父の日になりましたね!
切子グラス、ステキ!とても喜んだにちがいありません。

私と妹はそれぞれTシャツとポロシャツをあげました。
そしたら、お腹が出すぎててぴちぴちだったので、さっき取り替えに行ったんですよ!!まったく!
2006/06/18(日) 21:21:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
