--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/22(木)
『本日の仕入れ』
今日も社内で試飲して帰りました。

新たに3本仕入れ。
pic_0969.jpg


駿。純米生酒。¥2000 くらい
菊姫のにごり。¥2000 くらい
梅錦の吟醸  ¥2200 くらい

とリーズナブルに揃えました。

駿がはじめてだったのですが、これがなかなか美味しくて!!
この値段でこの味はかなりお得だ!と思いました。
旨口系でいいですね。

一杯だけ飲んで帰ろうと思ったのに、結局8時半くらいまで飲んでしまいました。。
いかん、いかん!!!
ユキ猫
>kiyomi姉さん
そう、大抵の人はお酒好きです!
幸せな環境だけど、飲みすぎてしまうのがちとつらい・・・。

>ぺちままさん
旨口系、感じつかめてきました?
とかいって、なかなかお酒の味を表現したり感じるのって難しいです!
これから、私の方こそ教えていただきたいですよー!!
2006/06/23(金) 23:25:35 | URL | [ 編集]
ペチママ
ユキ猫ちゃん、色々な情報ありがとう。
今後に生かさせて頂きます。
『駿』の旨口系→なんとなく感じがつかめてきました。(修行②)
2006/06/23(金) 14:47:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
ユキ猫さんの会社ってみんなお酒大好きなの??
全く持って羨ましい会社だ。
2006/06/23(金) 13:35:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
