--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/04(火)
『カミングアウト』
蔵 田口さん

「ユキ猫さんの会社に就職したい(笑)
いつもいつもブログ読んで思います。
僕をやとって頂ければ今の試飲スペースを1ヶ月で
居酒屋にします(笑)」

と言われて、とってもうれしくて、会社の人に見てもらいたくて、私のブログを公開してしまいました。

みんなびっくりしてたけど(会社のこと書かれているし)、楽しそうに笑ってくれたのでほっとしました!!

今の会社は、私が来る前はいわゆる酒類業界だったので、昔は机の下に一升瓶が置いてあるのが当たり前だったそうです(笑)
ラベルにちょこっとだけ傷が付いているワインとか、缶がちょっとだけへこんでいるビールとか、そういう売り物にならないものが冷蔵庫(倉庫?)にたくさんあって、好きなだけ飲めたとか・・・。

「ユキ猫さん、来るのが10年遅かったね」とよく言われますが、そのころ会社にいたら、かなりやばかったと思うので、今のままでいいなと感じています(笑)。

そんな会社なので、今、社内に酒BARがあったり、冷蔵庫2つ分が酒だけで埋まっていたりするのは、結構違和感ないみたいです(笑)


ユキ猫ブログ訪問者が、会社に見学に来てくれたら本当に楽しいのにな~。
ミニカップ(90ml)一杯一律¥150の日本酒と、¥100のおつまみを出してもてなすのにっ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 14:28:54 | | [ 編集]
ユキ猫
うん、頑張ってください!!!!!!!!!!
2006/07/07(金) 06:49:31 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
すいません、確かその日はこちらの営業日だったような?
でも、休みにする事が出来るかも知れないので、頑張ってみま~す。
2006/07/07(金) 01:40:19 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>ぺけぜろさん
土日は休館です~。(笑)
秋田に来てくださいよ、秋田っ!!

>ムーミンパパさん
そうか、パパさんが上司になっちゃうのか・・・。

>ペチママさん
そうですね、いつも仲良いんじゃないかなと思います!
来てもらえたら本当に楽しいけどっ!!

>まき子さん
普通ではないですよね(笑)
私も偶然、この会社にまぎれこんだ感じです。
ワンカップだけっていうのはなかなかツライですね~。

>蔵 田口さん
えへへ、うれしくて載せちゃいました。
バクライ、食べたことないですぅ。
田口さんこそ、酒業界じゃないですかっ!!

>なおさん
お盆に盛岡行かれるのですか?
地酒BARって、蔵田口さん↑のところじゃないですか??
田口さんに聞かれてみたら、きっと教えてくれるはず!!
2006/07/06(木) 00:07:14 | URL | [ 編集]
なお
行ってみたい。8月12日から16日に盛岡に旅行の予定。
目的のひとつ「ZIZAKEBAR蔵」が休日の予定と伺いがっかり。
美味しい地酒が飲みたかったのに・・・。格安で美味しい地酒がいただけるお店を教えてください。
東京都在中
2006/07/05(水) 21:49:21 | URL | [ 編集]
蔵 田口
行きます!(笑)
自分の名前がTOPにあって叫んでしまいましたよ(笑)
誰もが羨む会社ですね♪本当羨ましいです~。
僕が行く時にはバクライを持って行きますね!
バクライ食べた事ありますか???
種類業界で働いたら毎日楽しいのかな…(苦笑)
2006/07/05(水) 18:20:14 | URL | [ 編集]
まき子
はぁ~~羨ましいです・・・。
そんな会社に入りたかった!
って、普通ないですが(笑)。
ウチの会社にあるお酒は銀色の缶ビールか怪しいワンカップです。
飲む気も見る気も起きません。。。。
2006/07/05(水) 12:59:29 | URL | [ 編集]
ペチママ
会社訪問、是非行きたい!!・・・でも、土日しか空いてない。。。。
社員のみなさんがとっても仲好しで、羨ましい会社です。
だから、ユキ猫ちゃんはこんな楽しいブログ書けるのか(納得)
2006/07/05(水) 11:43:26 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
行きます。転職も考慮中です。(笑)
2006/07/05(水) 08:17:14 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
土・日なら、ひょっとしたらお邪魔しに行けるかも知れないのですが、流石に定休日(笑)ですよね?(^^;
2006/07/05(水) 03:00:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
