--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20(木)
『今日から夏期休暇』
今日からちょっと早めの夏休み。

プチ旅行に行ってまいります


ユキ猫
>ムーミンパパさん
ただいま戻りました!
生水も狼も大丈夫だったみたいです(笑)

>なおさん
ありがとうございます!
ずっと雨&曇りでしたが、なかなか良かったです。
地酒BARの感想、教えてくださいね!

>トキさん
ん~、細かいことはご想像におまかせします(笑)
ウチの会社はお盆休みってないんですよ、だから早めてみたんです。
2006/07/24(月) 16:29:35 | URL | [ 編集]
トキ
ずいぶん早いお休みなんですね~


旅先でのレポート楽しみにしています。

あまり
飲みすぎでお腹をこわさないように!


でも
どこに行くの?
誰と行くの?
ん~安心って大事なんだよな~

by CM

(笑)
2006/07/20(木) 10:11:06 | URL | [ 編集]
なお
いってらっしゃい。
お天気であるよう祈っています。
お土産話楽しみにしています。
私はお盆休みに盛岡へ行く予定。お店が休みでなければ[JIZAKEBR」へお邪魔してこようと思います。
最近芦花公園へ散歩に行きました。すごくよかった。
2006/07/20(木) 09:58:33 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
はい、いってらっしゃい。
生水と狼には気をつけるんですよ。
2006/07/20(木) 08:21:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
