--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/21(金)
『七福神』
20060721165428
気に入ったのはコレ。一升瓶を会社用にお買い上げです。まあ、ほとんどひとりで飲むけどね!
ユキ猫
>tomomさん
あはははは・・・。
家にあっても会社にあっても同じこと~みたいな。

>ぺけぜろさん
そう!岩手だったの。盛岡は行けなかったけど。。
ぺけぜろさんはどの辺なのかなーと思ったりしてました。

>おちびちゃん
一緒に飲もうねぇ~。

>りえぞうさん
私は七福神も初めてだったけど、美味しかったですよ。
そう、毎晩記憶なくなるまで飲んで食べての繰り返し・・・かな!?
朝酒敢行、いいですね~。私もやろうかなぁ。
2006/07/24(月) 16:38:51 | URL | [ 編集]
りえぞう
七福神のそんなお酒があるんだ~。
毎晩記憶がなくなるまで、飲んだり食べたり(若い女性だから、それはないかな)、楽しそう~。

こちらは久し振りに朝酒敢行中です。
休みって、良いなあ。
2006/07/23(日) 10:01:41 | URL | [ 編集]
ちび
たのしみにしています。
2006/07/22(土) 17:52:12 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
あれぇ~? ひょっとして今岩手ですかぁ?
2006/07/21(金) 22:33:56 | URL | [ 編集]
tomom
あはははは!
2006/07/21(金) 18:29:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
