--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/04(金)
『赤いパンツとブルーベリーソフト』
昨日から、とりあえず3日間休肝することにしました!!
おお~、すごいね。。

そんな昨日は、デパート行きました。

来週末、父の誕生日なんです。
いわゆる還暦祝いというやつで。
還暦って赤いちゃんちゃんことか贈るそうなので、まぁ、代りに赤いパジャマでも買ってあげようかなと。

でも・・・どこを見ても紳士用の真っ赤なパジャマなんて売ってない!
当たり前といえばそうですが・・・。

じゃあTシャツにしようかと思ったけど、真っ赤なのって少ないのね~。
ちょうどセール中で良さそうなのがあったけど、SサイズとLサイズしかない。うーん、小さくても大きくても嫌がられそう。。
セールじゃないのを買うとうんと高いし。。。

じゃあ、パンツで行くか~と下着コーナーへ。
赤地で柄のトランクスとかはあるのだけど、真っ赤というと勝負下着!みたいなのしかありません。うーん、父親に赤いビキニ買ったら喜んでくれるか??



結局買わずに帰宅。

20060803.jpg


お酒を飲まない代りに糖分を取ろうと、ジョナサンのブルーベリーソフトを食べましたとさ!!
ブルーベリーがジューシーで美味しいね。
スポンサーサイト
ユキ猫
はい!三日間やり遂げました!
今日ね、お店行って、店員さんにお話しました。
やっぱり思い切って話すのがいいですね。

>ムーミンパパさん
そうか!レッズグッズか。
でも「レッズ!」とか書いてません??
2006/08/06(日) 19:38:17 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
浦和レッズオフィシャルショップ「レッドボルテージ」にお出かけいただければ、たいていの赤いものが手に入りますよ。
2006/08/04(金) 12:41:39 | URL | [ 編集]
りえぞう
み、三日間も休肝を?!
全く真似が出来ないですが、最近は仕事に集中する時間が多いので、そんなに量を飲んでいないから・・・・と言い訳。

お店の人にははっきり用途を言った方が良いですよ!
その後の話し方がすっごく変わりますし、お勧めする側も、自分の持ち場以外でも他のお客様はこうされていた!っていう話をしてくれますもん。

2006/08/04(金) 11:26:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
