fc2ブログ
2006/08/11(金)
『久しぶりの松の屋さん』
3日も休肝をしたのに、日曜日からずっと飲んでます。。
このまま土曜日まで飲みの予定がびっしり!
来週休むことにしましょう。。

昨日は久しぶりに松の屋さんに行ってきました!!

13日はしーちゃんの誕生日!
お祝いしたいではありませんか。

20060810-2.jpg

夏らしい花束でお祝い。
ごめんね、ハワイ旅行券入ってなくてさ・・・。

お店には新しく女の子店員さんが入っていて、うれしかった!
黒が似合うかっこいい子でしたね

プレーリーと、途中から合流してくれたトキさんと、飲んだお酒は。。。
日置桜の青水緑山、北翔、飛露喜、炭屋弥弥兵衛、睡龍、生もとのどぶ・・・あとなんだっけ?(笑)
私は途中で黒糖焼酎のパインジュース割りを飲んで休んだりしていました。

20060810.jpg

季節のおばんざい。アスパラのイエローソースキャビア乗せ。
アスパラの焼き具合とイエローソースの美味しいこと!

20060810-3.jpg

調理場のかなりさんが「自分作ったんですけど試食してください!」って出してくれました。うれしいですね。
冬瓜、茄子、えびしんじょの3点。どれも夏らしくて素敵でした。
私は野菜が大好きなので、冬瓜とか茄子とかのごろっとした含め煮なんかが出るとうれしくて仕方ありません。美味しかったですよ。
えびしんじょには、短いくずきりがまぶしてありました。見た目は和菓子みたいでとっても涼しげできれいだったし、口に入れた時のぷちぷちむっちり感がとてもよかったです。

途中からるみちゃんも一緒に飲んだりして、楽しくおしゃべり。27日にデートする約束を取り付けました。ふふふ。

そんなわけで結構飲んだけど、何とか帰宅。
ふ~、今日も無事だった!!(汗)

スポンサーサイト



るみるみ
ありがとうございました!
今日も元気にお花は咲き誇ってますよ!

お酒結構飲んだね。

でも帰る足取りはしっかりしてたよ。
まあ、トキさんいたから安心はしてたけどね~。

お盆休み楽しんでね~。
2006/08/12(土) 00:27:12 | URL | [ 編集]
ユキ猫
トキさん、お世話になりました~。
別に さん はいらないですよ(笑)
あぁ、また行きたいな、松の屋さん!!
2006/08/11(金) 23:11:05 | URL | [ 編集]
トキ
あっ
ごめん
また
さん
が抜けてた

どうも頭がまわりません
2006/08/11(金) 10:29:48 | URL | [ 編集]
トキ
昨日はお疲れ様でした~

こう見ると
かなり色々飲みましたね~
ユキ猫とプレーリーさんは
(笑)

自分はちょっとで酔っ払うので


そうそう
かなりさんの
新作になるんでしょうか?
美味しかったですね~
松の屋さんの新メニューに載るのは近い!


てなわけで
またよろしく~
2006/08/11(金) 10:27:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: