--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/29(火)
『シンデレラ探し』
夏前に買った靴。

20060829-1.jpg


小さかった。
直してもらったけど、小さかった。

20060829-2.jpg


このね、ステッチの部分が痛いのです。

24.0cm。
履くときに、ベルト締めなくていいのが楽なんですよ。
ゴムになっているの。
誰か、もらってくれないかな~。
一度履いてしまったけれど。

ブランド?は「RIZ」。(よく知らないのだけど!)
24cmだけど、足の甲が狭めの人ならぴったりだと思う。
あとは、足そのものが小さい人!

誰かもらってくれないかな~。
でないと、処分になっちゃうのよ~。

ピン!と来た方はこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=80866


ユキ猫
>kiyomiさん
そう、私は大柄女です。
165近くありますよ(笑)
姉さんと10cmも違うのね。小さくてカワイイな☆

>りえぞうさん
22,5!?小さいですね~!!
りえぞうさん、態度なんて大きくないくせに~。

>トキさん
そんな提案もいいですね。
今回は貰い手が現れたので、また次回の参考にさせていただきます♪
2006/08/31(木) 23:05:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 10:23:39 | | [ 編集]
りえぞう
りえぞうは態度はでかいが足は小さめ22.5。
残念><
2006/08/30(水) 22:56:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
24センチ?ユキ猫さんって案外大きい人なの??勝手に小さい人だと思ってたのですが・・・???
ちなみに私はみんなから大きい人と思われる事が多いですが155センチだ!でも真ん丸だよ~(笑)
おしいわ・・足は23か23.5なのよ。
2006/08/30(水) 17:51:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
