--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/31(木)
『家飲み最高☆』
バラがどうしても見たくなって、買ってしまいました。

20060831.jpg


しみじみ眺めていると幸せ~。あ、花瓶はカップ酒の容器です。

先日の靴のもらい手も見つかって、うれしくてワインを開けました。
気づいたら一本空いていてびっくり。
続けて日本酒飲んでいたら、本当に酔っ払いました。
まぁ、自分の家だからいいですよね。

翌日朝はへろへろでした(笑)

ユキ猫
>ぺけぜろさん
ねぇ、ワインって日本酒より飲みやすいですね。
明日からは、ぺけぜろさんの分まで楽しんできますね☆

>mikiさん
はいっ、飛行機です!
トレッキングの格好ですか?いいですねぇ。
私はふつーにジーンズとTシャツでございます。
あ、おやつ買うの忘れた~。
2006/09/01(金) 23:33:45 | URL | [ 編集]
miki
いよいよ明日ですね!実感わきません。
晴れるということでほんと良かったです。
もろトレッキングの格好で参上します。
水源探索、友達がいけなくなったり、そのあと違う友達にドタキャンされたり、時間がなくていろいろ大変でしたが、
やっとのことで救世主の会社の後輩(日本酒好きの22歳)と一緒に行けることになりました!うれしいよ~!!
よろしくお願いします。
あれっ 飛行機でくるんですか?
2006/09/01(金) 14:58:48 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
ユキ猫さん、お久し振りで~す。
ワインって、妙に飲みやすいですよね。 わたしも、気付いたら空いてた・・・
なんて事、よくありますよ~。(^^;

明日は、参加出来なくてすいません。(>_<;
お土産話を、楽しみに待っていまぁ~す。
2006/09/01(金) 12:32:18 | URL | [ 編集]
ユキ猫
シズホさま、誉めすぎ~。疲れている?具合大丈夫?
今日にでも顔色見に行きますよ。
明日朝早いから、すぐ帰んなきゃだけどね(>_<)
2006/09/01(金) 08:37:11 | URL | [ 編集]
シーちゃん
最近、女ぷりを上げてるよな~ いやいや、マジです。久しぶりに会って 酔いどれ番長は相変わらずだけど(笑) みずみずしい感じ? 艶ぽい首から肩にかけてのライン? エロじいさんじゃないけど 今まで そんな目線で見れる日が来るとは… 疲れてるのかな(-_-;)笑 最近軽めのウェーブが お似合いののユキちゃん♪ 店に入らんでいいから(笑)仕事帰りに 見せに来なさい!
2006/09/01(金) 03:40:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
