--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/01(金)
『明日から旅行です』
明日から旅行でーす。

土日は秋田の天寿蔵へ。
森と水の妖精に会いに行きます。
もちろん、蔵もお酒もね!

月曜日からは新潟へまた帰ります。
実家の小さなお祭りなのです。

実家にはPCがないから、あんましブログ更新できないかも・・・。
携帯からちょこちょこ更新しまーす。

20060901.jpg

行きの飛行機で飲もうと買った安東水軍。
しかし!
飛行機でお酒は飲めないことを知ってしまった・・・。

さぁ、いつ飲もう?


ユキ猫
>みぃちゃん
そっか~!
じゃあ、1ケースくらい買えばよかったぁ~!!
って、みぃちゃんも、やっぱり知ってたよね。。(汗)

>ムーミンパパさん
ははは・・・。
私もそうかなぁとはちらっと思ったんですよ。
でも、ほら、酒飲みの期待というかさ、ね?

>しーちゃん
昨日はすぐ帰っちゃってごめんねぇ。飲まなかったし!!
でも、お店混んでたものね。
初めてしらふで過ごしたけど、黒い服来て働く3人はかっこよかったよ☆まじで。
いかの丸干し、いつ食べようか楽しみです!!
かぼちゃデザート、とても美味しかったよ♪
2006/09/02(土) 06:36:39 | URL | [ 編集]
シーちゃん
店には入らんでいい!と 言ったのに 入って来ちゃたねぇ~(笑) 私は今 帰宅。飛行機 9時なら用意含め そろそろ起きないとな!酒を飲む? 海外じゃないんだから 数時間 我慢しなさい(笑) それよっか、羽田は私の時代からすると…(苦笑) 面白いと思うよ。さて、今日 会って思いましたが‥ ユキ姫、マジ綺麗になりまたね。皆さん 本当ですよー!! 女性とは不思議ですな~ とにかく 気を付けてね行ってらしゃい(^^)後はこんだけ 好評するとお土産やらなんやらは煩わしいだろうから会社の人だけにして。自分の為だけに出かけなさい!じゃぁーね!!
2006/09/02(土) 05:41:33 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
つうか、最近はセキュリティの関係で液体の持ち込みはNGよ。
2006/09/02(土) 05:17:38 | URL | [ 編集]
みぃ
安東水軍はね……

機内でアテンダントにしこたま飲ませる。
 ↓
アテンダントがへべれけになって正常な判断力を失う。
 ↓
今度は自分が堂々と飲む。アテンダントは酔い潰れてるのでバレない。

完璧♪
2006/09/02(土) 03:15:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
