--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/16(火)
『開運 生原酒 (静岡県 土井酒造)』
静岡のスーパーで買いました。静岡は以前住んでいたのでよく行きますが、お茶畑がいつ見てもきれいです。
「開運」って、名前がいいですよね。口を近づけると、メロンのような香りがしました。飲んでみると、とろりと甘く濃い味で、やっぱりメロンのようなかすかな青臭さがありました。全体的に酸味や苦味が少なく、飲みやすい味です。調子に乗って飲んでいたら、かなり酔ってしまいました。やっぱり原酒は強いですねぇ、注意です!

土井酒造のHPはこちら
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
