--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/23(土)
『新宿「てまり」で義侠(愛知)とやまとしずく(秋田)でした。』
最近は毎日飲み会です。

この日は、新宿の「てまり」っていうお店にOL女子3人で行ってきました。

20060921-1.jpg

こーんなふうにてまりの中に入れるのです。
イリュージョンだわぁ。

20060921-2.jpg

最初に飲んだのは義侠の特別純米。
グラスで頼んだら、こんな風に出てきました。ん~綺麗!だけど、量がもっと欲しいかも(笑)
義侠は芳醇系で美味しかった。初めて飲んだの!

20060921-3.jpg

でもっててまり寿司。
鯛とサーモンとエンガワ。

20060921-4.jpg

グラスは量が少ないので、やっぱりとっくりに変更。
やまとしずくの山廃純米なのだ!
うまーい。ほんわかしてすぐにふわふわ消えてしまうのだ!
消えないで・・・とまた一口。そしてまた一口。

この日はお酒はこれでおしまい。
「いつもの勢いはどうしたの~」と言われちゃった。
あぁ、ぐいぐい飲む時代も終わったのね・・・と感慨にふけってみる。

あとはお茶飲みながらデザート食べて、ぺちゃぺちゃとおしゃべり。
これが一番楽しいかな~。ふふふ。

仕事のこと、将来のこと、会社のこと、恋愛のこと・・・。
田舎のこと、ムダ毛処理のこと(笑)・・・。

みんな年も違うし、既婚者もいるし、田舎も違う。
たまたま同じ会社に入って、近くの部署にいたので友達になれた。
出会いって面白いですね。

どうかいつまでも繋がっていられますように!
ユキ猫
りえぞうさん、ありがとうございます(^-^)
同性の友達って良いですよね。全然自分と違う環境の人とでも、なにか通じ合うものがあったりとか。
そうですね、お酒が繋いでくれるかもしれません!
2006/09/24(日) 15:19:20 | URL | [ 編集]
りえぞう
同性の友達って、良いよね。
世代や地方がバラバラだと感じ方が違ったり、地元の友達だと共感しあったり。
ユキ猫さんなら、ず~っと繋がりそう!
仕事で知り合った人はもちろん、特にお酒関係の人は(^-^)
2006/09/24(日) 13:28:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
