--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/09(月)
『相模湖へ』
休日なので相模湖へ行ってきました。

本当は山梨に行きたかったのですが、渋滞のため相模湖へ行き先変更。


20061009-1.jpg


着いた。相模湖の丘の上の温泉に入ってきました。

ほろ酔いで、露天風呂で半身浴。
最高でした~。

ユキ猫
しーちゃん!
にゃろー。よく私がお芋だとわかったね(笑)
さすがはしーちゃんなのだ。
土曜日はね、最初ひとりで行くから。おしゃべりできるといいけどね、しーちゃんとも。
2006/10/14(土) 18:00:21 | URL | [ 編集]
よかよか!
お芋が お芋を食べに来る?(笑) いいねぇ~ まぁ、体が第一や!無理しせずな。(^^;)
2006/10/14(土) 05:39:58 | URL | [ 編集]
ユキ猫
しーちゃん?だよね?
元気になってきましたよ。
来週、お芋食べにいくからね。
おもちゃ、お店に置いてあるの?
酒は怖いねぇ・・・。最近そう思います(笑)
でも、やっぱりしーちゃんに会いたいから行くけどね!
2006/10/13(金) 08:53:16 | URL | [ 編集]
元気そうで何よりや!ホッー(-。-)
そうそう、今でも何度となく後悔するが 免許も車も ささやかな仕事も酒が元でオジャンになったよ(-_-;) 苦笑 所で 私もそれなりに休日出かけたよ。 ドラえもんのジャイ子の人形と こども歯磨き フランダースの犬(当時 120円のチューブで販売)を購入した。それとなく幸せを感じた(。・_・。) まぁー 私にしか分からん幸せだけど…(笑) ユキ姉さん 元気になって良かったよ!じぁーな
2006/10/12(木) 03:23:53 | URL | [ 編集]
ユキ猫
みなさま、飲酒運転はしていませんので・・・。
>kiyomiさん
いえいえ、何をおっしゃいますか。。
幸せ絶頂期ではないですか。。
姉さんの幸せを私もうれしく思います。
にしても!元旦営業はツライですね!!

>りえぞうさん
そう。金沢行きたいです。
でも、ひとりなの。それでもいいかなぁ。。
トイレはすごく気になりますね!

>のんべぃさん
久しぶりと思ったら、またですか・・・(笑)
友達ですよ、友達。
ふつうの市民浴場です。

>むーみんぱぱさん
あれ?いけないのですか?
2006/10/11(水) 08:27:54 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
やっぱり時節柄助手席での飲酒は控えた方が・・
2006/10/11(水) 05:47:13 | URL | [ 編集]
日本酒のんべぃ
あ~ん
彼氏とおでかけですか??
温泉だなんて~混浴いいなぁ~
2006/10/10(火) 21:25:09 | URL | [ 編集]
りえぞう
最近お出掛けが多いみたいですね(^-^)
楽しいお出掛けのパートナーは誰なのかしら~。
勢いで金沢にも来ちゃえ来ちゃえ!

で、車での外出って、トイレが心配じゃないですか?
2006/10/10(火) 15:28:46 | URL | [ 編集]
ま、まさか
飲酒運転では無いですよね?
2006/10/10(火) 06:54:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
うわーん、羨ましい☆私もそんな休日を送りたい。っていうか・・世の中の連休にちゃんと休みたいよう。
サービス業だから仕方ないのだけど・・来年はとうとう元旦営業が決まってしまいました。ぷしゅ~だわ。飲んだくれ正月を迎えるハズだったのにい。
2006/10/09(月) 20:33:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
