--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/14(火)
『焼肉ダイニング「viande」へ行く』
風邪ひいちゃいました・・・。
流行ってますよねぇ。

こんな時に焼肉のお誘いがありました。うれしいですねぇ。

錦糸町の「viande」。前も一回行ったことあるけど、お肉が美味しいので大好き。

20061113-1.jpg

見よ!
この美しいお肉。

この日はマッコリ飲んでビール飲んでワイン飲んで。。。
20061113-2.jpg

最後は日本酒。立山でした。
お店の若社長がいたので、思わず「日本酒いっぱい置いてくださいね!!」と猛アピール(笑)。

その後しっかり別の店へ。
私のために、日本酒置いてあるお店へ連れて行ってくれました。
20061113-3.jpg

黒龍なのだ。

初めて飲む人たちばかりだったけれど、とても楽しかった。
「ユキ猫さんってやっぱり強いんだねぇ」と、慣れないことを言われて(笑)ちょっと調子に乗ったかも。

気をつけよう!!
ユキ猫
>まがりさん
錦糸町といえば、「井のなか」っていう日本酒のお店が有名です。そして良いです。焼肉も美味しいから行ってみてね!

>みぅみぅさん
そうだね、ちゃんぽんだったね(笑)
でも大丈夫でしたよ。ふふふ。
お互い飲みすぎは気をつけないとね!

>ぺちままさん
そう、調子に乗りそうになっちゃった(笑)
私たちの間だと、もうあまりそういう話題にならないでしょ?
だからちょっと新鮮で・・・。
肉食べたら風邪も飛びました~。

>りえぞうさん
家族写真拝見しました~。みんな元気そうです。お兄さんと旦那さまがちょっと似てますねぇ。
ではではお会いした時はご指導をさせて頂きますわ(笑)
なーんて、私ももうそんなには飲めないのっ
2006/11/16(木) 01:35:35 | URL | [ 編集]
りえぞう
ワタクシ弱くって、是非ユキ猫さんにご指導頂きながら飲みたいです~、ほほほほ(*^□^*)w
おふざけは程ほどに(本当に弱くなりました・・・)、今年は何だかんだで帰省出来なかったので、4月までには帰りますゆえ、大はしゃぎ(?)のお付き合いお願いいたします。
2006/11/15(水) 18:00:37 | URL | [ 編集]
ペチママ
おぅ~スタミナつけてますね!
それじゃ風邪も飛んじゃいましたかね★

「ユキ猫さんってやっぱり強いんだねぇ」と、慣れないことを・・・
むむ、それは、危ないぞー
2006/11/15(水) 09:45:09 | URL | [ 編集]
♥みぅみぅ♥
ユキ猫(=^. .^=)さん、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

まっこり、びーる、にほんしゅ、わいん、(*'▽'*)わぁ♪
ちゃんぽんやーーー( ̄∇ ̄г)「
だいじょうぶなん?

あたしはちゃんぽんするとだめや(・vv・) ハニャ???

でも、お料理も超おいしそう゜+.(・∀・)゜+.゜

いいなあ♪(⌒∇⌒)♪
2006/11/14(火) 21:13:27 | URL | [ 編集]
☆まがり★
まあ、強いって言われるのって
悪い気分じゃないですね
美味しい焼肉も昨今食べてないかも
久しぶりに町屋の正泰苑に行きたいが
隠れた人気店につき要予約なので滅多に行けない

黒龍は飲んだ事が無かった
立山は富山の友人が720ml瓶を
6種類送ってきてくれてしこたま飲んだっきりだな
今度は自分で買って飲んで見るか

毎年、亀戸藤祭りの時、亀戸餃子食べたら
天神様行ってそのまま錦糸町まで歩いてその辺で飲むことに
してるのだが錦糸町はちょっと地の理が無くて
いつも何処で飲もうか迷ってしまう
2軒目のお酒の飲める店はよさそげですか?
焼肉店や韓国料理はどうしてもお酒が弱いですよね
気の効いたお店なら赤ワインのちょっといいのを
置いてたりするくらい
普通はビールとマッコリと真露しか置いてなかったりね
でも焼肉食べたい
2006/11/14(火) 16:55:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
