--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/16(木)
『忘年会のお知らせ』
そろそろ今年も終わりに近づいてまいりました。

さて、みなさん忘年会しましょう

12月2日(土)、松の屋さんで忘年会行います。
ぜひぜひ、お時間ある方はいらしてください。
お店に来たことある人も、ない人も、どちらも大歓迎。
美味しい日本酒が飲みたい方、色々な日本酒を飲んでみたい方はどなたでもお越しください。ユキ猫がお相手しますよ!

詳細は決まってないですが、5~6千円で日本酒飲み放題です。
自分が好きなお酒あったら、どんどん持ち込んじゃってください。
肴も持ち込みOKですよ


また詳細決まったらお知らせしま~す。
よろしくね!

ユキ猫
>みぅみぅさん
きてきてっ!!!

>るみるみさん
了解~。楽しみだねっ。
2006/11/18(土) 23:48:37 | URL | [ 編集]
るみるみ
忘年会の詳細決まったよ~。
12月2日(土)6時集合6時半開始~。
会費5000円。(日本酒飲み放題、お水も飲み放題)
お酒ツマミ持込OK。
人数集まれば、閉店まで貸切にしたいと思ってます。
よろしくお願いしま~す。
ブログに詳細、更新しときました~。

2006/11/18(土) 18:20:53 | URL | [ 編集]
るみるみ
おお、早速のお知らせありがとう!
そんなわけですので、ユキ猫ブログにお集まりの皆様、
どしどし押しかけちゃってくださいませ!

詳細、大至急決めます(笑)
2006/11/17(金) 00:48:36 | URL | [ 編集]
♥みぅみぅ♥
ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   すてき♥
いってみたーーーい(⌒∇⌒)☆
2006/11/17(金) 00:36:41 | URL | [ 編集]
ユキ猫
まがりさんは参加してくださいね!
楽しいところですよ~。しあわせになれます。
2006/11/16(木) 21:42:52 | URL | [ 編集]
☆まがり★
忘年会っ!
持ち込み桶ぃ!
拙者今手持ちでめぼしいのは
ワインしかないのですが・・
いいなあ忘年
今年は忘れたいけど忘れられないことが
しんみりしちまうぜ
2006/11/16(木) 08:06:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
