--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/03(日)
『日本酒大忘年会結果報告!』
日本酒忘年会、無事に開催されました~。
なんと、30人近くが集まってくださり、お店はパンパンの大盛況!!
椅子が足りず、近くのお店から借りたほどでした!
みなさま、本当に有難うございました!!


お店の入り口には「貸切」のお知らせ。

20061202-3.jpg


準備途中のるみちゃんと私。今日は私もがんばって途中まで着付けしました。だいたいできたけど、帯があと一歩!

20061202-1.jpg  20061202-2.jpg


本日のお酒たち。

20061202-5.jpg

20061202-6.jpg


でも、メニューにないお酒もまだまだありました。

20061202-4.jpg


みなさん、いっぱい持込酒やら持込肴を持ってきてくれました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

半分くらい集まったところで、「もう始めようよ」的な雰囲気だったので、フライングでスタート!開始時間は関係なし(笑)
フルネットの中野社長が持ってきてくださった、飛露喜のしぼりたてで乾杯。慣れない乾杯の音頭をとらせて頂きました。

あとは、しーちゃんの美味しいお料理と美味しいお酒をたっぷりと味わいました。

ブログ上のお友達もたくさん来てくださって、今日初めてお会いする方も多々でした。中には、今日初めて出会った人が、実は遠い親戚だったというサプライズもありました。世界は狭い!!

私ははじめの方は中野社長とお話させて頂いたのですが、勉強になることが多かったです。「まぁ、焦らずゆっくりやっていけばいいよ」と言ってくださったのが、嬉しかったです。そうだよね。

そして、他の皆さんとお話しようかなーーと思っていたのに、なぜか私は途中でばたんと眠ってしまいました!ごめんなさい~。
ぱっと目が覚めたら4時近く。「ユキ猫ちゃん、5時間くらい寝てたよ」と後片付け中のるみちゃんに言われました。きゃー。あぁ、あの人とも、この人とも話せなかった~とぼーっとした頭で思いました。

でも、皆さんは大変盛り上がっていたようです。
私もところどころ覚えていますが、常に笑い声が聞こえていました。
ソファーで眠り、ぴくりとも動かない私を「かたまり」と皆は呼んでいたようです(笑)。

ということで、あまり報告できないのですが、とても楽しい会だったことは確かです。

皆様、本当に有難うございました!!

良いお年を~。


ユキ猫
>ぺちままさん
ぺちままも着物似合いそうだね~。はんなり。
防虫剤かぁ(笑)。確かにね!!
彼に嫁にもらってもらわないとなので(笑)。

>sowさん
先日は色々お酒持ってきてくださって、有難うございました。
sowさんブースにもおじゃましたかったのですが、力尽きてしまい・・・。
次回はぜひゆっくりと。お店でお会いできるといいですね。
2006/12/06(水) 08:26:31 | URL | [ 編集]
SOW
いい宴会でしたね。
大半が初めてお目にかかる方でしたが、楽しませていただきました。
次回の企画にも是非!
2006/12/05(火) 21:12:50 | URL | [ 編集]
ペチママ
着物姿だけど、しっとりしてきて、似合ういい女になってきてねぇ~
よっ!ユキ猫☆
毛虫さんがつかぬよう、防虫剤を携帯するんだよ!

2006/12/05(火) 15:27:30 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>ちーず屋芳賀さま
先日は有難うございました!!
楽しんで頂けましたか?
私はへたってしまってごめんなさい・・。
でも、芳賀さんとは結構一緒に飲めましたね!
いいですね、静岡の会かぁ。
でもまた近いうちにお会いするでしょうね。
その時は宜しくお願いいたします。

>ロドリゴさん
有難うございます。
あぁ、でも私駄目かもしれない・・・。
また寝てしまうかも・・・。
酒は飲めば酔っ払う、難しいものです。
でも、楽しみにお待ちしていますね。

>まがりさん
先日はお疲れ様でした!
ワインやら梅酒やら持ってきてくださって有難うございます。
記憶のあるうちにワインが頂けてよかったですわ。

>ナッキーパパさん
楽しんで頂けたようで本当になりよりです。
あまりお相手できなくて、すみませんでした(汗)
かなり悔やんでおります。
また、次の機会はぜひ!
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

>もとやすさん
本当にごめんなさい~~~。
そして、喜久酔有難うございます!!!
目が覚めて話を聞いて感動しました。
普通酒まで用意してくださっているなんて!
何曜日が空いているかしら?
会社帰りに行きたいよ~。
というか、先日はお話できなくて残念でした。
眠りつつも、もとやすさんの声が聞こえたような・・・。

>りえぞうさん
おつまみ有難うでした!!!
美味しかったです!
でも、今回私は失敗でした~。しゅん。
りえぞうさんもいたら、もっともっと盛り上がっただろうな~。

>まき子さん
はい、お燗番いました、いました(笑)
いい仕事していましたよ~。
まき子さんも次回はぜひ。
一緒に色々味わってみましょう!

>るみるみ
はい、姉さん。
とってもお疲れさまでした!
色々ありましたね~(笑)
早々に寝ちゃってほんとごめん。
次回、私でよければまた協力しますわ。
こんな機会を本当に有難う!!!
2006/12/05(火) 13:57:34 | URL | [ 編集]
るみるみ
おお~、さっそくの結果アップありがとう!
ひとつひとつの点が線となり面となる、それも絡みあって立体とね。
日本酒を接点として、そうなっていったならばな~と思っています!

また、イベント組もうね。
参加できなかった組から、新年会でリベンジ案もでてるので(笑)

それにしても、よく寝てたね(笑)
2006/12/05(火) 02:27:46 | URL | [ 編集]
まき子
友人は「お燗番になっちゃってた」って言ってました(笑)
大盛況だったみたいですね~。
また次回のイベントこそ!!
2006/12/04(月) 17:27:32 | URL | [ 編集]
りえぞう
とても楽しかったみたいですね(^O^)
是非また企画をお願いします~。
楽しい輪に参加したいしたい!
2006/12/04(月) 17:03:07 | URL | [ 編集]
もとやす
お疲れ様でした。
翌日、ご来店をお待ちしておりましたが
二人とも立ち直れなかったみたいですね(笑)
またの機会まで喜久醉の普通酒は寝かせておきます。
2006/12/04(月) 16:11:08 | URL | [ 編集]
ナッキーパパ
こんばんわ。
昨日はお疲れ様。
お誘い頂き感謝、感謝です。
楽しく、美味しい会でした。妻も非常に喜んでおりました(久しぶりに日本酒飲んでた・・・)。

またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
その時はゆっくりお話しましょうね(笑)
2006/12/03(日) 23:05:36 | URL | [ 編集]
☆まがり★
いやー
楽しくしかも着物を着た美し子さんを
ついに拝見できましてよかったです
風邪とか気をつけてくださいな
でわでわ
2006/12/03(日) 10:49:16 | URL | [ 編集]
ロドリゴ
いや~盛況でよかったですねー。
次のこうした機会にはなんとか参加させていただきたいと
思っています。
こちらも、どんどん面白い企画を催して行きますんで、
またご参加よろしくです~。
2006/12/03(日) 09:46:12 | URL | [ 編集]
ちーず屋芳賀です
ゆき猫ちゃん、昨日はお疲れ様でした~
楽しかったです!今度はどこでお会いできるんでしょうね!
5日は稲毛屋さんに行きます(静岡の会)あ、来年の9日も!(雄町の会)なんか、おもしろい会があったら教えてくださいね~!
2006/12/03(日) 09:31:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
