--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/05(火)
『2006年忘年会の詳細は・・・』
みなさま、先日の日本酒大忘年会の詳細は・・・

「しーちゃんるみちゃん今夜のささやき」
で詳しく公開されております。

あぁ、うっかり寝てしまったユキ猫をお許しください。

大宴会の時は、盛り上げ役に回るんです!だから許してね。。


ユキ猫
>ムーミンパパさん
力尽きたんですよ!
いじめる時だけ登場しちゃって~。
2006/12/06(水) 08:52:30 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
そうかあ。
「かたまり」って「盛り上げ役」って意味だったのかあ。
勉強になるなあ。( ..)φメモメモ

・・・・いじめっこのパパでした(笑)。
2006/12/06(水) 08:39:12 | URL | [ 編集]
ユキ猫
>masamiちゃん
あらら、お久しぶりっ。上田は寒そうね!
masamiちゃんすごいね、上田で泡盛の会開くの!?
そうだね、日程が合えばおじゃましますわ。
泡盛は飲むと楽しい気持ちになるよね!
2006/12/06(水) 08:28:30 | URL | [ 編集]
masami
 こんばんわ。
素晴らしい日本酒ライフをすごしてて、ホントーに楽しそう!!!
そして、素敵な友が集まる忘年会。。。い~ね~♪

 ちなみに泡盛大好きなオレは、3月に長野県上田市にて開催
される「泡盛文化の会」の実行委員として泡盛を楽しむする予定です。
時間があれば、同じお米のお酒を愛するものとして、是非是非
いらしてくださいな~!

 おれもユキ猫っちみたいに、楽しい仲間をいっぱい作るぞ~!
2006/12/05(火) 23:14:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
