--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/15(月)
『雑賀 梅酒(和歌山県 雑賀豊吉商店)』
みなさま、こんにちは。

最近のユキ猫近況・・・。

①携帯版ミクシィ
 学生時代の友人たちの間で、いつの間にかミクシィが流行っていたらしい。ユキ猫も誘われました。以前、ミクシィを始めたけど、ブログで手一杯になり、更新がおぼつかなくなってしまった経験があり、う・・・と思っていました。でも、驚いたことに、「携帯版ミクシィ」ってあるんですね。PCからはアクセスできないんです。携帯からしか見れない。ちょっとだけ始めてみようかなと思っています。でもその前に、携帯をパケ放題にしなくっちゃ。

②あかすり初体験
 会社の友人に誘われて、初めてあかすりたるものを体験しました。
 場所は新大久保のコリアタウンにある「ルビーパレス」。24時間営業で女性限定。まさに女の園なのです。サウナ4種類に軟水のお風呂。簡単な韓国食堂もあるし、寝るところもあったりして、自由に移動できます。女性だけなので、みんなラフにバスローブだけで食事をしたり、裸でうろうろしてたり、開放的です(笑)。というか日本人があまりいないかも。韓国に来てしまったような気分でした。
はじめてのあかすりは、気持ちよかった~。寝てしまいそうでした。セクシーな黒い下着を付けた女性が施術してくれます(笑)。ここは、お風呂だけでも12時間で3千円くらいなので、終電がなくなった時に来てもいいかな~と思いました。たどり付ければですが・・・。
友人とお風呂につかりながら、「飲み会ばっかり行ってる場合じゃないわよね~」とうっとり。そうそう、女子は色々と忙しいのです。
うっとりしながら家に帰って、ゆっくり梅酒など飲んでくつろぎました!!

雑賀の梅酒が美味しいのだ。日本酒仕込み。
20070113-1.jpg

甘すぎず、べたつかない。ぎゅっと梅の香りと旨味が詰まっています。

以上。

スポンサーサイト
ユキ猫
>ムーミンパパさん
そう、女性限定。残念でした~。
施術してくれる人の年齢層にはかなり幅ありますけどね。
あかすりは、最初にお風呂入ってふやけてからはじめます。
予約時間ぎりぎりだったので、そんなには時間かけなかったけどね。

>りえぞうさん
おお。金沢はそうなんですね!
あかすりって今まで怖くてやったことなかったけど、もう病みつきになりそうです。初めてだからいっぱい垢出るかな?と期待したけど、そうでもなくて残念でした!もっと出すぞ!
ミクシィは身内というのが安心なのだと思います。ブログもいいけど、ちょっと怖いときあるもん。

>るみるみさん
ええっ!
ルビーパレスより良いところ?教えて教えて~。
ミクシィはとりあえず、周囲の生活を観察するだけかも・・(笑)
2007/01/17(水) 13:58:32 | URL | [ 編集]
るみるみ
ミクシィ携帯版ができたのか~。
私もミクシィやってるけど、ちっとも更新してないや(笑)
ユキ猫ちゃんのいうとおりブログで手も足も一杯。
この前、新聞でミクシィ問題がでかでかと載ってたから、何かしらの対策かしらね。
面白かったらさそってね。

ルビーパレスよりいいとこあるらしいよ(歌舞伎町で生きてる友達情報)
2007/01/17(水) 00:54:23 | URL | [ 編集]
りえぞう
私が金沢に来て最初にやってみたもの・・・韓国式あかすり!
こっちは健康ランドみたいなのがすごく一般化してて、それなら是非!と試してみました。
垢の量が、隣のベッドのおばちゃんに負けてて悔しかったです。

ミクシィは携帯版もあるのね、知らなかった!
お招き制度が良いのかな?
2007/01/15(月) 11:43:00 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
セクシーなおねえさんがいるのに女性限定なのかあ。
残念。
垢すりってサウナを出たり入ったり時間かかるらしいよね。
2007/01/15(月) 08:41:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
