--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/17(土)
『明日から関西』
明日から出張で大阪へ行きます。

ちょっと時間が空いた隙に、京都の錦市場・津之喜酒舗さんにおじゃまする予定です。

昼は仕事して、夜は大阪の友人と会ったりね。


仕事もお酒も楽しんできますね。
ユキ猫
>トキさん
食い倒れましたよ・・・。
だって、帰りの新幹線で吐きました(汗)。←記事にはあえて書かず。
飲み倒れだな。

>ぺちままさん
ただいま~。
たこやき、食べなかったの~!!!
うう~悔やまれる。

>りえぞうさん
メインは・・・夜かもねぇ。
夜を楽しむために、昼があるのか!?
ああ~、串カツも食べなかった!!
うう、悔しい。。

>ぺけぜろさん
はい、ただいまです。
は~、たこやき、しかもポン酢かぁ。
お酒だけは飲んだのですけどね~。。
2007/02/20(火) 22:08:48 | URL | [ 編集]
ぺけぜろ
お気をつけて、いってらっしゃ~い!
ぽん酢のたこ焼なんか、日本酒に合いそうですね。
大阪のお酒と合わせて、楽しい報告待ってまぁ~す!(^-^)/
2007/02/19(月) 22:38:33 | URL | [ 編集]
りえぞう
大阪駅の串カツ立ち飲み屋さんも是非!
昼と夜、どっちがメインかなっ?(^O^)
2007/02/19(月) 16:16:56 | URL | [ 編集]
ペチママ
行ってらっしゃ~~い。

たこ焼きと日本酒合うのかなぁ~?
試してみてね☆

2007/02/19(月) 11:43:08 | URL | [ 編集]
トキ
あっ
大阪いいなぁ~
京都もいきたいなぁ~
仏光寺通りの桜田さん
美味しいんだよなぁ~

↑↑↑
じゃぁ行けばいいじゃん
(笑)


大阪で食い倒れて飲み倒れないように
あっ
そのほうが
面白い記事になるかぁ~!?
(爆笑)
2007/02/18(日) 07:26:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
