--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/08(木)
『『寿司清』へ行く』
仕事関係でお食事行って来ました。

集合は7時半。時間あったからビール飲んでました。

ドイツビール。白と黒。

20070308-1.jpg  20070308-3.jpg


オリーブと野菜ピクルス。

20070308-2.jpg


すっごい幸せ。オリーブ大好き。



で、有楽町の「寿司清」へ。


ほたるいかのお通し。
20070308-5.jpg


たけのこ焼き。
20070308-6.jpg


あじ?の海苔巻き。
20070308-7.jpg


高天。
20070308-4.jpg

初めて飲みました。そうね、あっさり系かしら。


「燗がいい」とお燗酒も。
20070308-8.jpg



美しいお寿司たち。
20070308-9.jpg

いや~、美味しいです。

あと、お酒は新政と一の蔵飲みました。どちらも久しぶり。新政がなかなかよくて、昔と好みも変わるのかな~と感じました。

カウンター席なのだ。
20070308-10.jpg



閉店まぎわまでいたら、板前さんがちらし寿司作ってました。
美しい。
20070308-11.jpg

「これ、どうするんですか?」と聞いてみたら、今日お店を休んだ女の子のための、ひなまつりプレゼントだそうです。素敵ね。


久しぶりに、外で美味しいものいただきました。

いいね~。



帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃった。
外飲みはこれがあるから怖い(笑)
ユキ猫
>かおさん
鮨食べたの久しぶりでした。
あの、小さいお上品な感じがいいですねぇ。
個人的にはおくらとか、茄子漬とか、野菜の乗ったお鮨が好きです。

>ペチママさん
こんにちは~。
なんか、食べているときは夢中だったけど、次の日とか、ブログ書きながら、あ~幸せだったんだな~みたいな、そんな感じでした!
2007/03/12(月) 15:00:14 | URL | [ 編集]
ペチママ
おいしいお寿司と、ほのぼの話
いいですね~☆

そして、その日の終わりに幸せを感じるユキ猫ちゃんも
いいね~~
2007/03/09(金) 14:41:57 | URL | [ 編集]
かおさん
いいな~鮨!それも廻らない鮨+日本酒。たまりません、日本酒党にとって鮨と蕎麦はかかせません、今日、旅×旅ショーで蕎麦がユキ猫さんで鮨が…あ~たまりません!
2007/03/09(金) 00:56:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
